明石ストリートありがとう!明日は神戸ストリート♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←









昨日はJR明石駅前ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




かなり珍しく座りで、
弾き語りのみのスタンスで!
終始歌いきりました。




これもたまにはありな気がしたなー!
昨日の雰囲気にあってたし、
気持ち良い風が吹いてて、
なんかすっと気持ちが入ったよ😎




ワンマンのチケットも羽ばたき!
本当に感謝です。




さて、取り急ぎ連絡です←

明日は17:00〜19:30

JR神戸駅前でストリートします♪





10.3(木)阿倍野ROCK TOWN

有馬元気応援企画に出てくれる

yu−kaさんと合同となりました←

大集合よろしくね😎





ちなみにその10.3の手売りチケットが!

明日から発売になるんで←

是非ともゲットよろしくです🙌





■ライブスケジュール↓↓■

※予約もコチラから。




それではかなり短めなブログですが💦
明日から9.28(土)三ノ宮CASH BOX
バンドワンマンのリハが始まります!
&超早起きなんで明日に備えます😭笑










−ps−
9.28のセットリスト決まったよ!
強い想いがこもってるんで、
こら間違いない日になるわ、
よろしくね👍




感謝、元気、笑顔、


       有馬元気