明日!!阿倍野ROCK TOWN〜今の僕等にできること〜 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











こんばんわ!
有馬元気です😎




うん、なんかバタバタで🐤💦
今はポンジュースを飲みながら🍊
ほっとしつつ更新してます笑




愛媛のポンジュースいつのまにか!
つぶつぶも入るようになったんや、、
最高やん。




さて、7.28(日)は←
神戸&三ノ宮ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




なかなかこたえる暑さやし、
確実にストリートは厳しい時代やけど、
ほんの少しずつかもしれへんけど!
手応えが継続されてるねんな。




今年やってることが、
きっとみんなにわかってもらえるように、
ワンマンライブに繋がっていくように、
頑張っていくからよろしくね👍




そしていよいよ明日から始まります!!
『有馬元気応援企画』
しっかり12.27(金)のワンマンに向けて、
積み上げていくよ。




応援企画って何なんやろな?笑
誰しもがその日のライブの1番になりたいはずやし、応援してもらえるかは周りがどうこうしたって結局は自分次第やん?
媚び売ってるみたいやし、なんかおこがましく感じたりもするねんな。




それをお前がゆーなよって感じやけど笑




でも同じ位、嬉さもあったりする!
逆に言えば俺以外のみんなにもリスクあるのにそこまでしてもらってるわけやから、
応援してくれてるみんなはもちろん、
ROCK TOWNの皆さんと出演者の皆さんにも足を運んで下さる皆さんにも本当に感謝です。




これに関して100%の答えは分からないけど、
この継続イベントの中で見つけていきたいし、
同時にわかってることもあるんでね。




ステージの上からみんなを応援できる、
そんな歌を全力で届けるんでよろしくです。




その先が12.27に繋がってたら、
またさらに嬉しいしね😎








明日の編成は!
アコギ×アコギ×ベース♪

Vo.&Gt. 有馬元気
Gt. 猪原もとき
Ba. 青木信弘




間違いない夜にするんで、
悩んでる方も今から予約急いでね←
大集合よろしくお願いします😎




なんのためにライブを厳選して、
ストリートを増やして積み上げてるかが少しでも垣間見えるはずやから絶対見に来て!
ROCK TOWNで待ってるね👍




2019.7.31(木)
@阿倍野ROCK TOWN

有馬元気 阿倍野ROCKTOWN 1MAN 応援企画vol.1
〜今の僕等にできること〜

有馬元気/ZENCHI/佐藤翼/dj東

OPEN18:00/START18:30
前売券2500円/当日券3000円
※1D別600円


■予約メール■
utautai.g.520@gmail.com
※名前、枚数、日付を記入のうえ、
予約の方よろしくお願い致します。




ちなみに明日の終演後から!
有馬元気応援企画vol.2のチケットが←
発売開始されるんでそちらも合わせてよろしくお願いします🙌









■ライブスケジュール↓↓■

※予約もコチラから





それではまた更新します♪









−ps−
明日は7月ラストやし、
バチっと決めたいな!!
いや、決めるんでよろしくね👍


ブッキングやイベントの集客って、
ほんまに難しい課題やと思う...
短い時間やし申し訳ない気持ちが、
無い訳ない。

それでも超えていかなあかんこと、
そう思ってるからそれもひっくるめて、
もっと伝わるように頑張っていくな☺️

いつもありがとう。





感謝、元気、笑顔、


      有馬元気