川西&神戸ストリートありがとう!明日もよろしくね。 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←












取り急ぎ連絡です!
日付け変わっちゃったんで昨日ですが、、
川西&神戸ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




結果だけでみるとまだまだやけど、
手応えを感じるストリートでもありました!
すごい気持ちが前に出てんな。




聴いて頂いたうえに、
CDやチケットまで手に入れくれた、
皆さんも本当に感謝です!
今日出逢ってくれた人も、
また絶対会いにきてね👍




そうそう話し変わるけど、
今日ストリートでたまたま、
昔ボイストレーニングをしてくださってた先生に7年越しで今日再会してん!
びっくりじゃない?笑




『何も言わんでも歌聴いたらこの7年間どれだけ努力したかわかる、頑張ったな』
って言われてんけど!
感慨深さと嬉しいさと、
それ以上にむずがゆかった😎笑




これも続けてきたからもらえた言葉、
そして一人じゃたどりつけなかったこと、
きっと大袈裟じゃないねんな。




今僕にできること、
まだまだたくさんある。




みんながくれたありがとうやから、
もっと大きなありがとうに変えて、
届けたいねんな。




改めていつもほんまにありがとうな!
(これはまた別のありがとうやから笑)
もっと頑張るでーっ💪




そして日付け変わってるんで、
本日7.28(日)もJR神戸駅前にて13時から←
歌うんで大集合よろしくね!!








■ライブスケジュール↓↓■

※予約もコチラから




7.31の阿部野ROCK TOWN
8.15の京橋Arc
大事なブッキングなんで!
あともう少し力貸しておくれー!
最高の夜を約束するよ👍





それではまた更新します♪









−ps−
今から明日に備えて←
寝落ちします🙌笑




感謝、元気、笑顔、


       有馬元気