神戸ストリート、レコーディング、明日も歌えますように! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










こんばんわ🌙
有馬元気です🐤




水曜日は夜の神戸ストリートでした♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




悔しい点もありましたが、、

聴いて頂いたうえに!

チケットも羽ばたき感謝です。





日によってムラがあるんじゃなく、

俺はやっぱりいつどんな時でもたくさんの人に聴いてもらえるようになりたい!

そのためにももっと頑張るね😎





そして昨日はDemoレコーディングでした♪

来月に配信限定であの曲を←

リリースしようと企んでおります笑

情報解禁楽しみに待っててね👍





そんなこんなんで←雑w

土日もストリートをしようとTwitterで告知をしていたんですが!!...








明日は台風が心配、困った...。





明日は雨なんで最悪、、土曜と日曜の場所を入れ変えるかもしれません!

電車が止まる程なら←

中止も考えないといけないんで...

とりあえず明日の朝様子を見て!

アナウンスしますね😭





どうか明日も少しでも、

歌えますように🙏






■ライブスケジュール↓↓■

※予約もコチラから





それではまた更新します♪








−ps−
7.31(水)有馬元気応援企画の編成は!
アコギ×アコギ×ベース😎
挑戦し続けるよ👍





感謝、元気、笑顔、


       有馬元気