神戸ストリートありがとう♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











こんばんは!
有馬元気です🐤




昨日は土曜日に続いて!
連続でJR神戸駅前で歌いました♪
暑い中にも関わらず💦
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




歌うことはもちろん何より大好き!
けどね、炎天下の下で長時間歌うのって実はすごい精神的にもきつかったりするし、
集中力を保つのも難しかったりする。




でもそれは聴いてくれてる人も同じやし、
むしろもっと大変やと思うねんな。




でも昨日は全然そんなこと感じなかったし、
最後まで本当に楽しくて、気持ちを前面前に出して歌うことができたよ。




きっと昨日みたいな日があるから、
辞めることができないねんなって、
大袈裟じゃなくほんまに思いました。





誰かのたったひとことで、
救われたりするねん。





だから僕もたった1曲で、
誰かに手を差し伸べれるような、
そんな歌を歌っていきたい。




みんなが有馬元気を応援してくれてるけど、
俺はみんなをステージから応援できるような、そんな曲をたくさん作っていくね👍




昨日のストリートはなんかもう、
最後の方ライブみたいでさ笑
1番最後のメロディの歌中でポロっととんでもない発言しちゃいました😭




『俺こんなにいいうた歌ってるんやけどな〜誰か早く気づいてくれよ〜』てね笑




少し調子に乗ってもたな💦
と反省もしてましたが🙇‍♂️
反面ちゃんと自分の歌に自信を持って、
気持ち入って歌えてたからやねんな。




かけつけてくれてワンマンのチケットをゲットしてくれた人!

初めて聴いてすぐにワンマンのチケットを買ってくれた人!

本当にたくさんの方がワンマンのチケットを手にとってくれて嬉しすぎました。





新しいCDの『今の僕にできること』もびっくりする位たくさんの人に手にとってもらえて本当にぐっときました。





足を止めて出逢ってくれたみんなが、

胸張って『有馬元気って知ってる?めっちゃいいミュージシャンやねんで!』

って言ってもらえるように!

もっともっと頑張っていくからね。





みんなこれからも応援!

よろしくお願いします👍












■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。





ストリート予定もまた近日発表するんで!
もう少し待っててね☺️
6.16(日)はJR和歌山駅前でストリートが決まってるんでよろしくです♪




あ、昨日のブログで書きましたが!
急きょ6.20(木)中津step HALLで←
ミニワンマンが決まりました!
この期間で挑戦でしかないですが笑
特別な1日にするんでずっと応援してくれてるみんなも最近出逢ってくれたみんなみ、
よろしくね🐤





それではまた更新します♪










−ps−

昨日もいっぱい太陽浴びたけど←

光合成はできませんでした笑





感謝、元気、笑顔、



       有馬元気