大阪MUSEありがとうとごめんね。 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








こんばんわ!
有馬元気です。




6.2(日)Mudia「関西Aエリアファイナル」

@OSAKA MUSE

ブログでの報告遅くなってごめんね!

少し気持ちの整理をしてました。





結果はご存知の方も多いと思いますが、

残念ながら勝ち残ることができませんでした。





言い訳なんてないです、

敗因は僕の実力不足です、

本当にごめんなさい。





結果が出た時に負けたという、

現実感が一気に押し寄せてきてんけど、

なんやろどうしようもない位に、

感情が溢れてもてんな。





その1番の理由やねんけど、

言葉で簡単に言い表せへんけど、

あの日のライブほんまに良かったてん。





ワンマンの翌日ってのもあるから、

正直疲れがないと言えば嘘になるけど、

疲れを全く感じなかった。





リハーサルが始まった時点で、

なんかすぐに大丈夫って思えてん。





1曲目のメロディが始まる時、

予定調和なんかじゃなく自然とメンバーと円陣を組んでたこと!

亮介のドラムも最高やったし、

青木さんのベースからは絶対勝つぞって聴こえた気がしたし、

猪っちのギターソロにはぐっときたし背中おされたのを今もしっかり覚えてる。





そしてなによりみんなの応援が凄かった!

どこまでもいける気がした、

負ける気がしなかった。





あの日は間違いなく、

みんなが凄かってん、本気やってん。





東京から来てた関係者さんにも、

いいライブをしたあとのステージには余韻がしっかり見えるんよ、

今日ははっきり見えるよって。





言葉の1つ1つが突き刺さった、

ほんまにいいライブやった!

東京で待ってるからなって言ってもらえた。





でも現実は勝つことができなかった、

みんなの気持ちが伝わりすぎて、

どうしようもなく悔しかった、

それが本音やから聞いて欲しかった。





ほんまにごめんな!

最後にもっかいだけ謝っとく笑





でももう大丈夫やから、

もう次へ進み始めてるから!

東京の約束は俺がワンマンで必ず連れてくから、

もう少しだけ待ってな🙏





6.2(日)大阪MUSE

応援してくれた皆さん!

本当にありがとうございました。











2019.6.2

@大阪MUSE

セットリスト♪



1.メロディ

2.風

3.笑顔〜伝えたいこと〜






ちなみに6.10(月)に敗者復活戦で東京にいける1人が選ばれるみたいです!

※ライブ審査はありません、現在あるポイントでジャッジされるそうです。

どうか期待をせずに待ってて下さい。





でももし仮に奇跡が起きて、

敗者復活に選ばれた時は東京でとんでもないライブをかますんでよろしくね👍





さてと!

9.28(土)三ノ宮CASH BOX 1MAN LIVE

12.27(金)阿倍野ROCK TOWN 1MAN LIVE

に向けて頑張って行くんで!

応援よろしくね☺️





あ、それと6.1(土)梅田SOC

原点アコースティックワンマンの写真が届いたんで少しだけ載せとくね♪
















あと今週の土日!

どちらかストリートを考えてるんですが、

天気が怪しいんで明日発表するねー!

6.16(日)は和歌山ストリートなんで、

そちらもお忘れなく🙇‍♂️





昨日は川西ゲリラストリート♪

頑張ってきましたよー!

ワンマンのチケットも羽ばたいて、

嬉しかったー!

初めて出逢ってくれた皆さん、

本当にありがとうございました。












■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。




それではまた更新します♪









−ps−
早くワンマンしたい笑




感謝、元気、笑顔、


       有馬元気