いよいよ明日!原点ワンマン梅田SOC! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←









ご無沙汰してます!笑
ワンマンいよいよ明日やね。




去年の終わり頃からかな、
自分にできることを考えてきました。




もちろん今までにも何回も、
考えたことはあるねんけど、
うまくここでは伝え辛いかな?
今までとは少し違った確かなものがあってんな。




半年なんかあっという間、
といってもされど6ヶ月。




2019年始まってから今日までは、
なんかとくに濃かったわ笑
色んなことがあった気がする。




ほんまに声がでなくなった日もあったけど、
それでもとにかく足を使った、
とことん歌いにいきました。




でも誰も立ち止まってくれなかったり、
CDが一枚も売れなくて、
座り込んでほんまに悔しがった日もあったし。




一体何をしてるんやろな、
って感情にも何回もなったな。




でもそれだけじゃなかった。




ゲリラストリートも本気で、
継続し始めました!
イコール告知ストリートも減るから、
応援してくれてるみんなにも、
ほんまは不満もあったと思うけど、
気持ちよくみんなが応援してくれた。




俺の諦めの悪さやワガママにも、
スタッフ、マネージャーともに、
本気でつきあってくれました。




たくさん和歌山や川西、
初めての色んな場所にも足を運んで、
たくさんの人が出逢ってくれました。




そして自分が歌う意味が、
今までよりもう少しわかる気がした、
そんな6ヶ月でした。




みんなとライブしてる時は、
ほんまに何より1番楽しいし幸せやねんな。




けどそれよりもっとリアルな、
感情があるってことを。











前にも一回話したけど、
帰り道とか1人になるとたまに怖くなる、
『このままほんまに売れないまま終わってしまったらどうしよう』ってな。




大袈裟じゃなくて、
たくさんの人の人生を巻き込んでると、
本気で思ってます。




自分の時間を割いて、
何度も歌を聴きに会いにきてくれる、
これってほんまにすごいことやねん。




だから俺も一人間やから、
時々悔しくて泣きそうにもなるよ、
でもこれが絶対に負けられへん理由でもある。




これも最近よく言うけど、
大切なものなんて1つあれば十分やからな。




音楽活動を始めて長くなってきました、
みんなのおかげで今延長戦を戦えてます。




こんな俺にチャンスをくれて、
ほんまにありがとうね!
応援してくれてるみんなが、
本当に俺の1番の誇りです。




そんな気持ちを全部背負って、
明日もステージに立つから!
よろしくね👍




本当のありがとうを言える日が、
もう少し先かもしれへん、
未来のことはわからない、
それでも必ず俺の口から言うから、
これからもついてきてな。




ありふれた感情の1番の隣が、
僕の音楽でありますように。









2019.6.1(土)

@梅田SOC


有馬元気 Acoustic 1MAN LIVE 

原点~眠らせたくない、売れない名曲たち~


Vo.&Ag. 有馬元気

Ag.&Cho. 猪原もとき


OPEN18:30/START19:00

前売券3500円/当日券4000円

※1D別600円





■予約↓↓■

utautai.g.520@gmail.com


※追加の残り席わずか!!
名前、枚数、ライブの日付けを記入のうえ予約の方よろしくお願いします🙇‍♂️





■明日から発売のCD &グッズ■
※ピックアップ‼︎

・有馬元気 New Demo mini Album
『今の僕にできること』
※5曲入り2500円(税込)

・リストバンド
1カラー水色2000円(税込)


・シークレット!!
※ライブ中に重大発表があります←
この日できれば手にとってもらえたら有馬元気は泣いて喜びます🐤(ライブ終了後販売)

・???3500円(税込)
・???3500円(税込)




その他にも通常通りCDやタオルもあるんで気軽に見ていってね☺️





最後に!
注意事項やけど←
みんな信用できるんで簡単に。




ライブ中は写真撮影、動画撮影、録音、
一切お断りしてます!
気持ちはわかるけど😭
心にしっかりやきつけていってね。




あとは些細な優しさ、思いやり!
明日はワンマンやしみんな仲間やから笑
みんなで楽しもうね。




終演後は入り口で握手と一言声をかけさせて頂いてます!よろしくね👍





明日は古い曲から段々と最近の曲へとかけぬけていきます!一緒に思いっきり楽しもうな。





■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。










それではまた更新します♪




−ps−
ワンマンの次の日ですが!
6.2(日)大阪MUSE
オーディションのエリアファイル!
バンドで挑みます、力貸して下さい。

僕が積み上げきた人生の音、
聴いて下さい!絶対勝つし、
誰よりもカッコいい歌届いけるんで。
※有馬元気は20:25〜出演。

予約待ってます🤭





感謝、元気、笑顔、


       有馬元気