独りよがり、強がり。 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








こんばんは🐤
有馬元気です!
知ってるわな笑




日曜日は伊丹ストリート♪
火曜日はゲリラ川西ストリート♪
水曜日は阪急池田からの阪急豊中からの伊丹ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




路上ライブがどんどん厳くなる、
そんな時代の中ですが、
今年は少しずつ僅かかもしれませんが、
手応えを感じてます。




自分の音楽に今までにない、
そんな変化を感じてるし、
ステージ立つ度にシンプルに、
これはもっとこの人達にいい景色を、
見せなあかんって思わせてもらってます。




今原点ワンマンに向かって!
ストリートにもかなり力入れてるから、
昨日はストップが多かったり、、
多少まぁ色々ありましたが笑
悔しくてもへこんではないんよね😳




昨日は誤解をすこしまねく、
SNSでの発信ごめんね💦




昨日の夜からずっとずっと悩みました、
さっきのさっきまでここに全てを、
書いてしまおうかと思ってました。




どうしても理解ができなくて、
悔しくてどうしようもなく、
落とし所が見つからなかった。




俺はバカにされてもいい、
それでも今日まで築きあげてきた、
自分の音楽を否定されることだけは、
許せなかった。




いくら俺がここで何を言っても、
証拠もなければ真実もわからない。




だからこれでもう、
これに関してのネガティヴ発言を、
やめるね☺️





俺は自分の信じてきた音楽で、
いつか必ず勝ちとるから。




そんときはマイク通さず、
『ありがとう』
って言わせてな。










LIVE SQUARE 2nd LINE
                     × Mudia会場代表決定戦」
有馬元気トップバッターで出演します←
よろしくお願い致します!!






■オーディションについて■
2019.4.8(月)@大阪福島2nd LINE
※投票&応援よろしくお願い致します!!





■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。






それではまた更新します♪








−ps−
今日免許更新してきたよ!
ゴールドなった🐤笑

土曜日の告知ストリート♪
明日発表するから待っててな!




感謝、元気、笑顔、


       有馬元気