【期間限定】コンビニでみたら惹かれる派?? | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










こっそりあげちゃいました🐤




まだCDになってない新曲です!
なんでほんまにいずれ消します笑




音程とかクオリティとか、
そういう話しじゃなくて←
この日歌った『メロディ』には、
少し特別な気持ちが宿ってた気がします。




歌詞の一節に、
『もう一度だけ君に聴いてほしい』
ってあるんやけど、
すごい色んな想いが込められてるねん、
いつか話せたらいいな。




ってことで、
良かったら聴いてね👍




次のワンマンにもかけてる想いが、
少しでも俺の毎日から届くよう、
頑張るからな。









2019.6.1(土)@梅田SOC


有馬元気 Acoustic 1MAN LIVE 

原点~眠らせたくない、売れない名曲たち~


Vo.&Ag. 有馬元気

Ag.&Cho. 猪原もとき


OPEN18:30/START19:00

前売券3500円/当日券4000円

※1D別600円


※好評発売中!!










−ps−

平成から令和に変わる。


けど俺の中の大切なものは、

何も変わらない。


流されちゃいけない、

本当に大切なものを守れるように。






感謝、元気、笑顔、



      有馬元気