『アコギとドラムでできるもんvol.5』姫路BETAありがとうございました! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←









改めまして!
昨日は姫路BETAにて←
『アコギとドラムでできるもんvol.5』
ワンマンライブにご来場頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。




2018年から大切にしてきた企画!
最速のスピードで進んでる企画!
そんな企画ワンマンライブ←
『アコギとドラムでできるもん』
を2019年1発目のワンマンからできて、
本当に嬉しく思います。




今年も媚びないで思うことを伝える←
正直スタンスでいこうと思うねんけど笑




昨日は正直めちゃくちゃ音作りに苦戦して、
リハーサルもめいいっぱいの2時間半かな?
フルに使ってしまってんけど、
心からの満足には達すことができんくて。




俺の声質ってほんまに、
音響さんも難しいと思うねん、
生かすも殺すもやり方次第ってとこも、
あったりするんよな。




正直ライブが始まるまで←
不安も結構あったし、逆に年始1発目やから肩に力も入っててんけど!
幕が開いた瞬間そんなん一瞬でなくなったね。




とにかく楽しくて楽しくて!
気持ちもどんどん前にでたなぁ。




終演後に!
これはバンドワンマンとは全く別もので←
めっちゃ良い!

ってたくさんのみんなに言ってもらえたんがほんまに嬉しかったです。





どんだけリハしても同じことをしてない!

ここぞとゆう場面で!

俺も亮介も数秒の間に←

すごい駆け引きの応酬してるからね笑





これぞグルーヴってライブでした!

そんな熱いライブにスパイスかけてくれたみんなはさらに最高でした!

ありがとう。





でも音響はもちろん!

もっともっと成長させて、

良いものをつくりあげて、

届けていくからね!










2019.1.6(日)

@姫路BETA

「アコギとドラムでできるもんvol.5」

■セットリスト■



1.ミュージック

2.蝉時雨

3.SAY WOW

4.君夢

5.優しさ

6.幻

7.ユナイト

8.未完成

9.月夜

10.優柔不断

11.ENTRY

12.独りよがり

13.メロディー

14.スーパースターになりたくて

15.ありがとうも言えないまま

16.テーマソング


enc.Runner






気持ちが盛り上がり過ぎて、

できなかった曲が2曲!笑

次は絶対するぞーっ😢





何かは言われへんけど、

2.10(日)チェックよろしくです←





『アコギとドラムでできるもんvol.6』

こうご期待を!!












■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。




■ストリート情報■
※現在確定分


1.10(木)
JR加古川駅前
16:30〜19:30


1.16(水)
※場所近日発表


1.20(日)
※場所近日発表


1.30(水)
JR加古川駅前ストリート
16:30〜19:30


※その他にもストリート増やしていくんで!
  またアナウンスします←
  よろしくお願い致します。













それではまた更新します♪




−ps−
1.13(日)@芦屋Geist

月一限定生歌弾き語りワンマン♪

お席が定員に達したため←

ソールドアウトになりました!

ありがとうございます☺️


後は当日楽しむだけやね?

間に合えば新曲もやります笑

でもまずは1.10ストリートよろしくね!






感謝、元気、笑顔、



       有馬元気