ツイキャスライブありがとう!明日は2019初ストリート♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←







最近のマイブームはゆで卵!
こんばんわ🌕えっw
有馬元気ですϵ( 'Θ' )϶




昨日は仕事あとにすき焼きを、
関係者の方にご馳走して頂いたんですが←
ええ肉はうまいけど胸につきますな〜笑
安い肉の方がもたれへん←※ワガママ




さてさて昨日は2019年一発目!
ツイキャスライブrich verでした笑









こんなお部屋で配信させて頂いて、
本当に感謝しかないです!
こんなに広いスタジオで1人で←
始まる前からわーきゃーしてました😏




本題のツイキャスライブも!
めっちゃ楽しかったです←
1人で喋ってる感はかなりシュールやけど笑
たまにはコメントでタイムラグがあるやりとりも面白かったりするね!




そしてなにより弾き語りが気持ちいい!
2019年はたくさん目標があるけど、
弾き語りワンマンも絶対したいなー。




あ、あと思いつきやけど!
このスタジオ使ってスペシャルな?
限定ワンマンやりたいって思った←
色々普段できないライブができそう。




乞うご期待を!笑
みんなの反応も大事っす。





2019.1.2(水)
studio246 ツイキャスライブ
セットリスト♪


1.メロディー
2.独りよがり
3.寝顔
4.蝉時雨
5.優柔不断
6.ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら





改めまして!
お正月からツイキャスライブ←
見てくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




さて明日は2019年一発目!
伊丹&明石ストリート♪
シンプルに力貸してください。




始まりは肝心なんで!
たくさん集まってほしーい!




ちなみに告知期間が、
大変短かったんですが←
1.6(日)@姫路BETA
「アコギとドラムでできるもんvol.5」
めっちゃ大事な企画ワンマンやし!
初姫路上陸やねんな。




1人でも多くの人に見て欲しいです、
関係者の方にも言われました←
バンドワンマンとは全く別物で、
この二人にしかないグルーヴ感にめっちゃ良さがあるねんけど、
後はどう伝えていくかやぞって。




僕もそう思います。




強気で言ってこの企画の場合!
結果は後からついてくると思ってて、
まずはいかにしてライブハウスまで足を運んでもらうかやと思ってます。




俺も今年は今まで以上に足を使って、
頑張っていくからね!
宣伝もみんな応援よろしくね😳





■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。




■ストリート情報■
※現在確定分


1.4(木)
JR伊丹駅前ストリート
12:00〜14:30
JR明石駅前ストリート
16:30〜19:00


1.10(木)
JR加古川駅前
16:30〜19:30


1.16(水)
※場所近日発表


1.20(日)
※場所近日発表


1.30(水)
JR加古川駅前ストリート
16:30〜19:30


※その他にもストリート増やしていくんで!
  またアナウンスします←
  よろしくお願い致します。










それではまた更新します♪
明日会える人はよろしくねっ😉




−ps−
プロデューサーから年賀状がきてて←
単刀直入に一言。。
「今年もいい曲期待してます」

圧力やべぇぇぇwww





感謝、元気、笑顔、


       有馬元気