枚方ビオルネありがとう!明日は心斎橋ジモナ! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










夏の終わりを感じることなく!
ひたすらまだ暑いよーー(*´Д`*)





8.25(土)は枚方ビオルネにて、
野外で開放的なフリーライブでした!
名迫くんに呼んでくれてありがとう。





当初は弾き語りの予定だったんですが!
急きょRくんとドラム×アコギ編成!
大事な局面が来た時でも、
この編成でぶつかってみたくて!
最近グルーヴを高めてます笑





前日の調子の悪さが微塵も感じない、
これがライブでしょ?ってライブでした!





初めて出逢ってくれた皆さんにも!
CDやチケットがたくさん羽ばたいて、
ほんまに嬉しかったー。





汗だくになって最後まで応援してくれた!
かけつけてくれたみんなも本当にありがとう。





いいライブの後は自然と顔にでます。






笑いすぎやろ笑









2018.8.25 
@枚方ビオルネ 
セットリスト♪


■1ステージ目■
1.ミュージック
2.SAY WOW
3.ユナイト
4.ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら


■2ステージ目■
1.明日
2.ユナイト
3.深夜0時
4.タイムリミット












そして明日は!
心斎橋ジモナで平岡くんと2MAN!
シャレオツな空間でがっつり歌うんで、
大集合よろしくお願い致します。





有馬元気は後出番!
20時前位かな?
セッションとトークもあるんで←
よろしくです♪( ´▽`)
悩んでる方は予約急いでねー!











■ライブスケジュール↓↓■
※予約はコチラから。






それではまた更新します♪










–ps–
お腹へったー。





感謝、元気、笑顔、



       有馬元気