新曲3曲お披露目!次回はビオルネよろしくね。 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










今週はストリートもしたいなぁ!
って考えてたんですがまたしても台風、、
風が強くなってきてるんでみんなくれぐれも気をつけてね。





さて少し遅くなりましたが8.19(日)は芦屋Geistにて月1限定の生歌ワンマン!
スペシャルverということでマイクもたててしまい(生歌なのか?笑)
新曲3曲もお披露目会をしましたー!





この日はいつもと比べると?
わりかしゆるい感じが少なめで?笑
気持ち入って自由に歌ってた感じ。





芦屋Geistのライブの中では、
かなり良い日だったなー!
と個人的には思ってます。





発表した新曲!
・幻
・Runner
・月夜
が今後どう化けていくのか、
まだ聴いてないみんなも楽しみにしててね。





ご来場頂いた皆さん!
本当にありがとうございました。





2018.8.19
@芦屋Geist 
セットリスト♪

1.雨
2.ほんとは誰よりも
3.幻(新曲)
4.シンガーソングライター
5.スーパースターになりたくて
6君夢
7.Answer
8.夕焼けグラウンド
9.Runner(新曲)
10.SAY WOW
11.ループ
12.You–優–
13.ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら
14.月夜(新曲)











あ、あとこの日のライブで発表しましたが!
8.31(金)神戸Varitのライブで久々に大切な発表がありますんで!
応援よろしくお願いします。





8月後半はライブラッシュですが!
まずは次回8.25(土)枚方ビオルネ
観覧無料のフリーライブなんで大集合←
よろしくです♪( ´▽`)











■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。






それではまた更新します♪











–ps–
ライブ楽しみ。





感謝、元気、笑顔、



      有馬元気