京橋Arcありがとう!明日はタワレコ&国際会館! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










6月も明日で終わり!
もう半年終わったって考えると←
早いよね(´・_・`)





6.25は自主企画継続!
君とミュージックvol.11
ご来場頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。





制作活動、準備期間ということで←
なかなかバタバタなんですが、、
言い訳にはならないのはもちろん!
1本1本のライブがほんまに大切。





なんですが、、
この日はなかなか声が掠れてて、、
申し訳ない気持ちも正直かなりありました。





ただそれ以上に気持ちが入って!
楽しかった気持ちのが大きかったかも!





客席のみんなもOPライブから勢いあって!
本編のライブでは興奮したねw
もはや声が掠れてるのもえもく←
感じてましたd( ̄  ̄)





ただ同時にもっとできる!
って気持ちももちろんあるから←
また次のライブもしっかり見てて欲しい!
まずは明日やね。











2018.6.25
@京橋Arc セトリ♪



■OPライブ■
※アコギ×アコギ×ドラム

1.スーパースターになりたくて
2.ユナイト
3.Answer

■本編ライブ■
※フルバンド編成

1.SAY WOW
2.深夜0時
3.未完成
4.ありがとうも言えないまま明日君がいなくなったら
5.タイムリミット

セッション.
シンガーソングライター











またライブの感想も聞かせてねっ!





そして明日はダブルライブ!
かなりハードやけど笑
めちゃくちゃ楽しみにしてます。





『ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら』の追加公演のタワレコ明石店!
国際会館前の初フリーライブ!
気合い入れていくで大集合←
力貸してくれると嬉しいです。





明日はアコギ×アコギの編成でいくんで!
よろしくどうぞ。










■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。






それではまた更新します!
明日はいっぱい歌うぞーっ♪











−ps−
髪色シルバーにして!
前髪ローライト入れたら←
かなり好評で嬉しいです笑
しかしもう色がぬけてきた、、
これはこれでありなんで?
明日みてね♪( ´θ`)ノ






感謝、元気、笑顔、



       有馬元気