ちゃんと笑顔で会えますように。 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










お問い合わせが多数あったので!
取り急ぎ連絡です←
明日の梅田SOCでのイベントですが、
今の所は開催予定です。





でもどうなるかわからないのも正直な現状なんで、、明日の朝また連絡させて頂きます。




くれぐれも皆さん
気をつけて下さいね。




笑顔でまた会えますように
ちゃんと明日も朝が来ますように。










■予約メール↓↓■





明日はアコギ×アコギの編成!
もしライブがあるのなら。。
当たり前なんてない、
必ず明日が来るとは限らない、
そんな想いさえも歌にのせれたらなと。





ネガティヴ発言やなくて、、
しっかり背中を押すライブするんで!
よろしくお願い致します。










あ、先日の6.17@京橋Arc
松本一希くんにゲストで呼んで頂いたライブ!
ご来場頂いた皆さん、
改めて本当にありがとうございました。





有馬元気らしいライブができたし!
楽しかったよー!
『タイムリミット』
かなり反響がよくて嬉しいです。





チキンジョージで発表した時は、
みんな??な感じやってんけど笑
伝わり始めたんかな!
これが俺の音楽やで。











2018.6.16
@京橋Arc
ゲストライブ!


1.ミュージック
2.SAY WOW
3.未完成
4.タイムリミット
5.ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら





あと京橋Arc 2周年記念!
本当におめでとうございます!
いつもお世話になってます。










−ps−
みんな無事でいてや、頼むで。






感謝、元気、笑顔、



       有馬元気