明日はツアーFINAL!ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら。 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←
















タワーレコード渋谷店
HMV渋谷店
渋谷home 東名阪リリースパーティー
京橋Arc リリースパーティー特別編
ご来場頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。





バタバタで更新が中々できてなくて、
本当にごめんよー!
明日のツアーFINALが終わったら、
改めて書かせて下さい。





セミファイナルの渋谷home
ほんまにこれやってライブができてんよね、
ずーっともやもやしたものを一気に覆す、
そんないいライブでした。





でもあかんねん、
明日が1番じゃないとあかんねん。





わかるよね、うん。





明日はシンプル is best バンド編成、
当初の予定とは変わり鍵盤がいなかったりやけどこれは運命なんかなと。





ずっと今年は!
アコギ、エレキ、ベース、ドラム、
これでやってきたから!
大事に積み上げてきたから!
何よりバンドが大好きやから。





いらないものを全部削ぎ落とした、
このバンド編成でどこまで有馬元気を、
届けることができるか期待しててね。










2018.6.1(金)
@神戸チキンジョージ

『ありがとうも言えないまま 
                    明日君がいなくなったら』
全国リリース記念ツアーFINAL!
〜違うよ、僕はずっと君に応えたくて〜

OPEN18:15 START 19:00
前売券3000円 ※1D別500円


■有馬元気band■

Vo.&Gt.有馬元気
Gt.猪原もとき
Ba.藤田克洋
Dr.ふくちゃん


■予約■
utautai.g.520@gmail.com





まだわずかに予約いけるんで!
迷わず是非見届けに来てね。





書きたいことはたくさんあるけど、
今日はシンプルに。





明日ライブで語り合おうよ。





1つだけ!
今日までついてきてくれてありがとう、
明日からもよろしくねっ。











−ps−
ただいま1:54
おやすみなさい。





感謝、元気、笑顔、



        有馬元気