ツアー初日ありがとう!明日はタワレコ神戸店! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←




{D24D1BC8-244D-4685-9BEB-CA28E1ED68DC}






ブログ遅くなってごめんね!
いよいよ全国リリースされました!
有馬元気 New Single『ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら』





またこうして全国リリースできたこと、
本当に誇りに思ってます!
改めてほんまにありがとう。





今回の全国リリース記念ツアーは、
色々今まで以上に厳しくなると!
思ってたりなんですが、、
予想外なことが1つリリース日に。





◯リコン事務局から早くも連絡があり、
なんとかがあるとかないとか?
それ以前に5と6のライブ次第では、
前回を上回るとか。。
そんなことあるか?笑





本気で驚いてます!
みんなが俺以上に立ち上がってくれてる、
そんな感じがしてほんまに嬉しかったな!
ここまできたらいい報告したい、
頑張るよ。





明日はタワレコツアー初日!
タワーレコード神戸店
ミント神戸2F 特設デッキステージ
13時〜、15時〜、





観覧無料の2ステージ!
全力で大集合よろしくお願いします!
明日も気合い入れた編成ですよ。





{AA97F428-7C52-4FD7-9CD3-44948E75956F}





5.5(土)
タワレコ神戸店
■編成■


Vo.&Ag.有馬元気
Eg.&Ag.猪原もとき
Dr.藤田亮介





明日のために仕込んだ編成!
ちなみに5.6のNU茶屋町はバンド編成!
全く違ったライブを準備してるんで、
迷わず期待して来てね!待ってるよ。





{6EC8F158-A084-4B4B-8158-C5676D17AE16}






そして先日のリリースパーティー!
ツアー初日@京橋Arc
ご来場頂いた皆さん!
HMVの皆さん!
出演者の皆さん!
関係者の皆さん!
本当にありがとうございました。





気持ちが入ったライブやったなー!
なんか未完成の時に←
込み上げてくるもんがあったのを、
強く覚えてます笑





しかしこの日はミニワンマン並に歌ったー!
めっちゃ楽しかったー♪( ´θ`)ノ





{8760C370-3BED-46F0-BEC6-22C4FE1061D8}

{97DA1799-46EB-4911-ADE2-89EE033F4017}




2018.5.2
@京橋Arc セトリ♪


■アコースティック編成■
1.君夢
2.深夜0時
3.ループ
4.明日


■バンド編成■
1.スーパースターになりたくて
2.SAY WOW
3.ミュージック
4.ジレンマの向こう
5.未完成
6.ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら

セッション.
シンガーソングライター





明日のタワレコ神戸店も!
俺が一番楽しむからなー!
しっかりついてこいよな笑





{38D9F42F-8CF6-464D-B579-FE4A1298879F}






■ライブスケジュール↓↓■




■全国リリース記念ツアー↓↓■














あ、ツアーの時間の関係上!
芦屋Geist限定ライブが5.13の夜!
ディナー生歌ライブになりました!
明日から発売らしいんで、
良かったら是非よろしくです笑






–ps–
新しい殻を破った気がするような、
大切な新曲ができました!
聴いてもらって話し合った結果、
ツアーFINALで発表することにしたよ!
なんで今かなって位いい曲です。






感謝、元気、笑顔、



       有馬元気