本日フラゲ日!いよいよ明日! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←





{1A8FC642-805E-4CF0-874F-5C14797B606B}


{D6264F54-98C0-4458-93CB-2574E39B1738}


{B5D1F4C5-D4F6-4203-99D0-2CB3C130F340}


{0BC621CE-1AE1-4035-B754-C529BEA06E78}


{B2A3ADBE-80DC-4E01-BAA7-AA6DE70C0E8D}






5月がスタート!!
本日は有馬元気New Single『ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら』
フラゲ日でした。





タワレコの挨拶回りに行ってきたよ♪
やっと実感が湧いてきました笑
※時間の関係上全部はいけてませんが、
  後日ちゃんと行かせて頂きます。





ライブでは何回か話したんやけど、
今回の全国リリースの話しが来た時、
始めは断わってんな。





同じ繰り返しになるような、
大切な人をがっかりさせるような、
そんなリリースやツアーはもういいって、
そう思ったから。





自信がなかってん、
結局逃げてるだけなんかなって、
『全てがチャラになる日まで走り続ける』
どの口が言ってるねんって。





でも諦める勇気もない、
一体自分は何のために歌ってるんかな?
ってそんなとこまで行き着いたけど。





それに改めて気づいた時、
新しい曲ができた時に、
もう1回全国リリースして!
ツアーをしようって思いました。





ありがとうも言えないまま
明日会えなくなったら
どうしても嫌というか、
考えただけでも胸が痛くなるし。






ちゃんと間に合ううちに応えたい。






ただそれだけのことやねんな。






ライブがめっちゃ大好き!
でもツアーが始まれば、
また辛いこともあると思う。





でもそれでいいと思ってる、
ありがとうを言えるまでに、
どんな時が流れて言っても、
最後に一緒に笑えたらそれでいい。






それでいいねん。






{F580494B-B105-4F39-B5B0-10FC3B16E5A9}






明日は全国ツアー初日!
京橋ArcにHMVさんが入って下さいます←
CDを売りたいからライブをする❌
日常生活の中でこの曲を聴ききたいと思ってもらえるそんなライブをする⭕️





今更やけど、
応援してな!笑





明日全国リリースできることを!
誇りに思ってます、
いつもほんまにありがとう。






{C0B52742-B26A-45D5-9A98-4A46C8952C57}


{6E7F9811-CF41-49DE-AB4E-339B982F760A}






■ライブスケジュール↓↓■




■全国リリース記念ツアー↓↓■













明日の京橋Arc!
まだわずかに予約いけるんで←
是非悩んでる人もよろしくです。





朝目が覚めたら1000人予約入ってて、
『え、入らへんどうしよ汗』
ってなりますように。





ツアー初日は大事やでー!
かますからなっ!
サイン会、握手会もよろしくです。







{CD86D7D2-D8B8-46FD-9660-99BCF5944985}





−ps−
フラゲして聴いてくれたかな?
♪( ´θ`)ノ






感謝、元気、笑顔、



       有馬元気