東京待ってろよーー!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←




{B34FAA1B-0836-4E18-ADEB-9965ED97BD0D}






まさかの地元に雪が積もり始めました、、笑
深夜から車で東京やのにーー(´・_・`)





ライブのMCで滑っても←
高速では滑らないように気をつけるよ笑





今回はね!
カツオさん うだっちさん ふみさん
有馬元気スタッフチームのみんなでいくよ!
呼んで頂いただけじゃなく、
一緒に旅できること光栄に思いますw





全国リリース前の東京!
しっかりいいライブしたいなー!
なによりKatsu−Udaさんのツアーが、
大成功するように僕も頑張るよー。





さてさて早く寝なアカンけど笑
その前にライブレポ←





{7A9F8AC5-79AD-447E-A0B9-1F9F56B459CB}






昨日は心斎橋JANUS!
『木曜日の逆襲』
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。





言いたいことやりたいことを、
そのままワガママに音に込めた、
贅沢な夜でした。





企画ライブみたいな←
仲良しなブッキングもいいけど!
アウェイな感じがばちばちにでた、
ブッキングもやっぱり大事やし、
ええなと思ったなー。





どんな状況でも、
自分の音が届いた瞬間が、
ほんまもんの夜やからね。





応援してくれてる人も、
初めて聴いたよって人も、
何人か君夢で泣いてくれて、
やっぱり何年経っても変わらない、
大切な思いってあるよなって再確認したなー。





{3411BD0E-C420-49FA-BED0-BA02613ED44B}





2018.1.25
心斎橋JANUSセトリ♪


1.スーパースターになりたくて
2.SAY WOW
3.ミュージック
4.Answer
5.未完成

enc.君夢





そしてそんな君夢が今日!
NHK大阪放送局←
「かんさいミュージックBOX なみはな」
受験生に向けての応援ソングとして←
オンエアされました!
本当にありがとうございました。





そして流れなのか?
色々すごいことも決まり初めてます、、笑
楽しみに待っててやー!





とりあえず!、、。
東京に向けて寝ます笑





遠征してくれるみんな!
久々に会える関東のみんな!
明日みんな待ってろよー!






■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。











−ps−
バタバタで遅れたけど、、
福岡で新曲発表できそう!
全国リリースの曲はまだやけどね♡笑





感謝、元気、笑顔、



        有馬元気