神戸ストリートありがとう☆明日は京橋コムズガーデン | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←




{25524F08-FB7E-4548-AD7C-F4DFF9E92D21}






全国リリースに向けて!
色んな準備が始まってますよーー!
言うてる間にすぐ5/2がくるんやろな笑
ただ迎えるだけじゃ意味がない、
絶対いいツアーにしたい。




ここ数日移動中は色んなこと考えながら!
ずっと録れたてほやほやの新曲を←
何回も聴いてるよU・x・U





ミックス、マスタリングの最終工程を←
17に行うんですが!
今の録れたてのラフの時点で←
すでにとんでもなく染みます。
※自分で言います笑





解禁を楽しみにしててね!
ま、それまでに他の新曲発表も←
あるとかないとかですが笑
しっかりツアーに繋げるべく!
3/7心斎橋BIG CATに向けて頑張っていくんで!
応援よろしくね。





{CE7E0CE8-0116-4489-9A85-4F89386D4B50}






あ、昨日は2018年一発目の!
神戸ストリートでした←
たくさんの人に足を止めて聴いてもらえて、
あと少し歌いたかったんやけど...
ストップかかっちゃいました。





でもこんな日でも意味はきっとあるから。





また歌いにいくね!
寒い中聴いてくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
チケットも羽ばたき感謝です♪( ´▽`)





さて明日はフリーライブですよー!
2018年は一発目の京橋コムズガーデン♪
ゲストで呼んで頂いてます←
観覧無料の2ステージなんで!
大集合よろしくです☆





■2018.1.16■
京橋コムズガーデン 
レギュラーライブ♪

【出演】
X+,tricolore, ゲスト 有馬元気

出演順
tricolore
ゲスト
X+
tricolore
ゲスト
X+
tricolore

■時間:17時~20時
■場所:京橋コムズガーデンB2広場





明日から1/25の心斎橋JANUSのチケットも←
発売開始するんでゲットしてね!
1/27〜1/28東京 2/4〜2/5福岡
の追い込みもよろしくだよーー!





■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。






それではまた更新します!





{9F1AD4D7-9D8D-47ED-8DEA-45862752B441}





−ps−
明日もみんな待ってるよーd( ̄  ̄)





感謝、元気、笑顔、



        有馬元気