バタコさんに会いにきてください。 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←




{9BDADB99-CDD8-459D-BD34-2A3835A797B7}






かなりバタコさんです笑
明日ワンマンやのにーーϵ( 'Θ' )϶
いやもう今日や!
日付け回ってるやないかw





ほんまに土壇場で間に合わせましたぜっ!
泣きそうやったスランプ脱出。苦笑
全国リリースする1曲にふさわしい←
ほんまに大切な曲ができたなぁ。





解禁がまだまだなんが辛いけど笑
楽しみに待ってて、、じゃなくて!
その日に向かって一緒に進んでいこ。





旅してた一番の理由やけど、
俺はなんのためにまた全国リリースするのか?
全然難しいことじゃなかってんな、
本当は単純で当たり前のことが、
本当は一番見失いがちやからね。





さて本日1/4(木)は京橋Arcで!
2018年歌い始めのワンマンライブ!
年始ってのもあって動員が、、
わかるねんけどな...
始まりは大事やしめっちゃ見て欲しいライブ。





援護予約メール!
心よりお待ちしてます(´・ω・`)♡←





力貸してくれーー!!!





{81D0DFFC-E8B7-42CB-BF83-5E649BDF229C}






■有馬元気自主企画継続 番外編■

『君とミュージック他は何もいらないvol.6』
2018謹賀新年
~明けましてワンマンライブでございます~

OPEN18:00 START18:30
前売券3000円 当日3500円 ※1D別



☆有馬元気BAND☆
Gt.猪原もとき
Ba.藤田克洋
Dr.藤田亮介



■予約メール↓↓■
utautai.g.520@gmail.com





とりあえず明日に備えて寝ます!
ワンマン前にお仕事もあるので⊂((・x・))⊃
今日は短めやけど許してね!





■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。






{C02BFC4C-1324-4BE0-BB81-CD53FF34A975}





−ps−
最近元気くんのセンスが好きやと、
撮影や編集のお仕事がまれに入ります笑
嬉しいやら忙しいやらd( ̄  ̄)





感謝、元気、笑顔、



       有馬元気