2017年も本当にありがとうございました。 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←




{17737269-8388-4BE1-9971-AF4FC7091715}






年が変わる前に間に合ったーー!
気づいたらめちゃくちゃ時間過ぎてるから笑
あせったよ⊂((・⊥・))⊃





26年間の中で一番大晦日感が、
ないなと思ってて!
今年1年間を振り返ってると←
急に切なくなったよ笑
これが大晦日感というものなのかもしれない。





2017年も本当にお世話になりました。
一番ライブをした年じゃないかな?
1本1本にかけてる想いが確かにあって、
それでもうまくいかない日や、
声がでない日もあったな。





やればやるほど悔しいことも増える笑
そんな気もしたけど実はこれ当たり前やってん、
100点のライブなんて絶対ないから、
でも常に100%のライブをしたい。





一本も穴をあけずに2017年も、
ステージで全力で歌えたのは、
いつも待ってくれた人がいるからです←
改めていつもほんまにありがとう。





12/10の梅田SOCで初めて話したんかな?
来年2018年の活動について本気で悩んでました、
このまま同じ繰り返しをするなら、
一旦休んだ方がいいんちゃうんかなって。





でも俺にはやめることさえできなかってん。





明日もしかしたら、
会いたい人に会えなくなるかもしれない。
それやのにほんまにこんなんでいいん?
って自分に何度も問いかけた、
後悔じゃなにも解決しないから。





やっぱり絶対に間に合わせたい。





ステージに立つ度、
今でもほんまに思ってる。
この人達にもっと大きい景色を見せたい、
ちゃんとありがとうって言いたいって。





今まで失くしたくないものも、
たくさん失してきた。
でもこれだけは絶対失いたくない、
ってものが今あるから。






俺歌うことやめへんからな笑






2018年も有馬元気を宜しくお願いします!
諦めない理由をくれてほんまにありがとう、
1人じゃここまでもこれてないよ。





{DCF7B0B4-6684-4AB6-84E9-EA2129404D0C}

{F7E03230-DF87-45E9-A79A-F7CC942F5829}

{6D426FA9-6CC6-4D3B-B0D7-59890761F8D7}

{4FD38A68-217D-49DF-8B9F-56B540F5EABF}

{BE73D548-4A13-4B76-9A68-5658EB396A63}

{BC04090C-60A8-4FCF-B790-55030805FEB0}

{7BB53E62-5D55-4FA2-90A2-3DB5FBB6CDF1}

{7EC12282-DCA6-4774-A76F-3C19D2C48AC8}

{E820436F-A096-4E7C-96B3-85A25D1BBFF7}






でも現状に全く満足してないからな!
俺はスーパースターになりたいんやU・x・U





2018年もBIGCATワンマンや←
全国リリース記念ツアーや←
東名阪ワンマンツアー←
今まで以上色々決まってるけど笑
俺やるからなっ!
※またひぃひぃ言うかも。
今まで以上に応援宜しくお願いします!





はやく4日にならないかな?
それでは良いお年を。





{AD2A2430-8837-4617-AA28-30DD13FACA56}






■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。





−ps−
一緒テレビが目に入り、
安室ちゃんにうるっとするもんか←
CDショップであ行といえば有馬元気って!
なるんやからな笑←本気。

ブログゆっくり書いちゃった涙
すぐ制作に戻りますʕ•ᴥ•ʔ





感謝、元気、笑顔、


        有馬元気