梅田SOC3マンライブ☆ありがとう! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←





{05CCFB64-09A0-4EC4-AA9D-888DA2B0EDC9}






バタバタで更新遅くなっちゃった!
ごめんよ⊂((・x・))⊃





こんばんわ☆
有馬元気です。





昨日は梅田SOCで主催ライブで!
スペシャル3マンでした♪
個人的にはツアーFINAL前の、
ライブラッシュの大切な1つやから、
かけてる想いもたくさんあって。





みんなのおかげでええ夜やってんけど!
準備をしてきた割には...
悔しいこともたくさんあったんだよね。





実際ライブはめちゃ楽しかったし!
みんなもいい笑顔やったから!
言わんで良かったことかもしれんけど笑
格好つけてもしゃあないことやし、
対等でいたいから聞いて欲しかってん。





もっとやれたはずやから、
悔しかってん。





しっかり繋げていくからね!
こんな日もあんな日も、
諦めそうな夜もあったけど、
何をやってるんやろって思う日も、
誰にも見せない涙もあったけど、
ここで笑えたから!
全部チャラや!
って一緒に笑おうな。






絶対に。






{D46D5A4F-B851-472F-B01D-C25D91F18C06}

{C57C78ED-3628-4E8C-A8C4-369B1CFC606D}





2017/4/27(木)
梅田SOCセットリスト

1.涙と約束ロック
2.ジレンマの向こう
3.君夢
4.光
5.ユナイト
6.スーパースターになりたくて
7.ミュージック



セッション.サクラ/ケツメイシ(カバー)





{9BBF3D5B-7351-4347-86F7-C64891DB8706}

{C0D2A3B1-0CAD-4916-9C83-852F6A4D5B28}






改めて昨日の梅田SOC3マンライブ!
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。





SOCの皆さんも!
翼兄さんも!
オガワマサトくんも!
本当に感謝です、
ありがとうございました。






さてYo!笑
もうすぐYo!笑
東京に向かって出発するから♪
短めだけど許してくれYo!笑
d( ̄  ̄)





明日4/29(土)は!
下北沢lownでよなぴーと2マン!
12:15OPENです♪
ソールド寸前やけど!
あとわずかにいけるから、
悩んでたって方は迷わずかもん!
予約待ってるよ♪( ´▽`)





そして夕方18時からは、
タワレコ汐留店にてフリーライブ!
観覧無料なんで是非!
大集合よろしくだよ!

✳︎CD購入して頂いてサイン会に、
   参加して頂くと特典CDを!
   プレゼントさせて頂きます。






関西から遠征してくれる皆さんも!
東京で会える皆さんも!
地方から来てくれる皆さんも!
楽しみに待ってるよ!
あなたが応援してて良かったって、
口からこぼれるライブにするから。







それではまた更新します♪
ライブスケジュールは前回のブログで!
確認よろしくね⊂((・x・))⊃






{A00B2D16-135C-4E19-8C20-FD08E035413A}





−ps−
am HALL単独まであと少し!
やるーぞーっ!
届けてみせるで。






感謝、元気、笑顔、



       有馬元気