ホールワンマン応援企画☆ほんまにありがとう! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←





{0E68520C-0794-43A7-903A-48E184C92A82}






おはようございます!
有馬元気です♪( ´θ`)ノ





改めて昨日は!
有馬元気ホールワンマン応援企画、
@大阪福島2nd LINE
ご来場頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。





共演者の!
よなぴー!
TO−YAくん!
キャズキングダム兄さん!
も本当に感謝です。





ずっと楽しみにしてた日やからさ、
2日前に体調崩した時、
ほんまに悔しかってん。





なんとか間に合せようと、
頑張ってんけど間に合わず...
悔しくてライブの当日は、
4時から起きててんよな笑





俺アホやからさ、
悩んでもしゃあないこと、
ってわかってても割り切れへんねん!
1本のライブの重み 大切さ、
会いにきてくれる人のことを考えたらさ。





でもやっぱすごいわ!
ステージ立ったら世界が逆転したね!
いや、わかってる!
みんなが変えてくれたんだよ。





声まで変わることはさすがに...
なかったけどなw





ライブ良かったー!
ってたくさんの人が言ってくれてん、
メンバーまでが今日の元気くん、
かっこ良かったわ!
って言ってくれてん。






おいおい...






ちょっと待ってくれよ笑





{A7ACE4F2-985E-4F24-A0C1-FDC3F45571F6}






あんな声やったのに...
1人1人のみんなが応援してくれてること、
本気で誇りに思ってるから。





自分が一番いけると思ってた時期に、
信じてた物が音もなくすっと消えて、
それでも諦めるかってくいついてん。





でもそれは今思えば、
必要のないプライドやったかもしれない、
もっと本当の意味でかけなきゃならない、
プライドがあってん。





あと1年頑張って、
何も変わらなかったら、
ほんまに全てを終わらせよう、
なんて本気で思ってた日もあった。





でも俺にはさ、
諦める才能がなかってん笑
涙飲んでも見せたい景色があるねん。





もっとでっかい景色で、
有馬元気ずっと応援してきて良かったって、
言って欲しいねん。





まずは5/14(日)梅田am HALL単独!
絶対に来て欲しい!
君とここで笑いたい!
応援よろしくねっ。





{5DDA0D8C-91CE-459C-A521-A166E2470A11}





2017/4/14(金)
有馬元気ホールワンマン応援企画!
@福島2nd LINE セットリスト



1.スーパースターになりたくて
2.キミがヒカリ
3.君夢
4.笑顔〜伝えたいこと〜
5.ユナイト
6.涙と約束ロック
7.ミュージック


セッション.
シンガーソングライター(有馬元気 曲)





{F75EA00B-E909-4F1D-9C6C-5105CA092B32}

{443365E4-0B56-4F87-97E8-898535EFFB69}

{43460BC7-1D94-4BBC-8FC9-EA656B9E92B5}

{98A96F79-AA21-4589-B0CD-22097D3D3863}






セッション楽しすぎたね!
ギター途中でおいたくらいやもん!笑
写真からも伝わってくるよねd( ̄  ̄)





またどんどんライブの感想もよろしくね!
もちろん初めて見たよって方も♪
最高の夜をありがとう。





ライブスケジュールもあるから!
今晩またブログ書きます!





{D39063B2-9DF6-4D01-8060-B0560A126BF0}





−ps−
今日と明日は悔しいけど!
完全回復に時間をあてるね!
来週からまたがんがん、
歌うで〜♪( ´▽`)
ライブラッシュ続きますっ!






感謝、元気、笑顔、



       有馬元気