連絡です!本日雨天のためストリート中止です( ; ; ) | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←




{F83B35AA-BE8B-4C84-AFD0-776E49014F72}






連絡です!
本日予定してました神戸ストリートですが、
完璧な雨天のため中止にさせて頂きます!
ご理解の方よろしくお願いします!
ごめんねー( ;  ; )





次回は4/8(土)@元町カフェドジェーム
弾き語りワンマンになります!
今週はずっと雨でストリートも、
厳しそうやから是非オススメです♪
定員もあとわずかやから←
予約いそいでねー!





ツアー中にアピールするためにも!
ストリートできんのは悔しいけど、
潔く制作やワンマンの準備します!
ただいま新しい機材でワンマンの仕込み、
難しい。。(΄◉◞౪◟◉`)





{85955752-B389-456F-84DB-D7F20C508C93}






歌えない日にね、
ライブ予約入るとめちゃ背中おされるから!
待ってるよー♡笑







それではまた更新します♪





{8BA0F8D3-0DF3-4F6B-9E39-2C82F6D46A63}





−ps−
昨日の生歌良かったなー笑






感謝、元気、笑顔、



        有馬元気