いつか必ずありがとうって言うから。 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











バタバタで中々時間を、
作れなかったんだけど!
ワンマンや撮影などで、
スタイリストしてくれてる方が、
ほぼ営業時間外でカットとカラーを←
してくれましたースッキリ♪
ヽ(´▽`)/





色々仕事の話してたんやけど!
新しいCDの【涙と約束ロック】
めちゃくちゃ誉めてくれてて!
にやけながらうとうとしてたら笑
きづいたらカットもカラーも、
完璧に終わってたw












こんばんわ!
有馬元気です⭐





今日は朝から!
ツアーのミーティングに準備!
それから明日の特典をひたすら←
やいておりました笑











明日1/29(日)は!
New Single【君の笑顔、僕の涙】
全国リリース記念
タワレコツアー3公演目←
梅田Nu茶屋町店様です。





新しいCDのタワレコツアー♪
関西編は明日がラスト!
しっかり東京と名古屋に繋げたいよね。





この新しいツアーの中で!
今までにない手応えを感じてたり、
今までにない気持ちを知ったりしてます。





今までに一度もなかったこと、
初めてライブに行く途中に、
嫌になったり、
怖くなることもありました…
でもステージに立てば、
楽しくて楽しくて仕方ない!
みんなに助けられてました。





ライブをする度に、
ステージに立つ度に、
視界が開いたら瞬間…
これじゃあかんよなって、
これは俺の問題。





ステージに立てば立つほど、
こんなんじゃあかん、
もっと大きく景色を見せたらな、
あかんって本気で思ってます。





ずっとそうやけど、
いよいよ我慢できんとこまで、
感情がきだしたみたいやねん…
今の自分には微塵も納得できない。





もっともっと、
応援してくれてるみんなに、
胸はって有馬元気ええやろ?
って言わせてあげたい。






そんな気持ちを再確認しました。






決して-じゃないから!
絶対に最後はみんなと、
笑えると思ってるから書いた。





普通のアーティストやったら、
こんなださいこと書かんで笑
でもカッコ悪いとかええねん!
そこを知ってもらってからが、
ほんまのスタートやねん。





ええ流れもみんなのおかげで、
ほんまにきてるから!
絶対ツアー大成功させような。





明日はタワレコツアー!
3公演目  梅田Nu茶屋町店
16時~の1ステージたった30分?
に感じるかもしれないけど、
僕の音楽人生全てぶつけるような、
ライブにしたいと思ってます。





観覧無料やから!
見に来てくれんかな?
応援してくれてるみんなももちろん、
忙しかった人も、
遠ざかってた人も、
是非会いに来て欲しい。





有馬元気の音楽がいいのは、
間違いなく培ってきたものです、
1人1人のみんながくれたもの!
やからこそ応えたい。





応援よろしくやで!
これからやで、
しっかり見ててや⭐













*遅くなっちゃったから笑
   ライブスケジュールは←
   昨日のブログみてね♪♪






ーPSー
明日Nu茶屋町のライブ終わったら!
ストリートする予定です♪
雨やったら屋根探して生歌で、
やろかな~?ヽ( ̄▽ ̄)ノ







感謝、元気、笑顔、



       有馬元気