大寒波2日目⭐伊丹ストリートありがとう! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











雪が降る日でも歌う。





僕みたいなタイプの、
シンガーソングライターは、
必殺技みたいなかっこいいやつ!
ないからさ笑。





1つ1つ大切に届けていくよ、
1㍉でも可能性があるなら、
見過ごしたくないからね!
今日も歌えて良かった。





何より聴いてくれて、
見つけてくれて、
ほんまにありがとう。














こんばんわ!
有馬元気です(* ̄∇ ̄)ノ





今日は伊丹ストリートでした!
とりあえずこの2日間で、
間違いなく寒さに強くなったのと、
雪が降ると歌うとき鼻がかゆい笑。





伊丹は歌う場所が2階やから、
寒さにはもってこいw
だから足を止めてくれた人にも、
もちろん限界があるから!
わりかし1曲勝負って感じ。





応援にきてくれて、
ずっと聴いてくれたみんなも、
本当に感謝です!
1曲1曲いい感じに集中できました。





自分で言うのもあれやけど、
最近今までと違う手応えがあって、
えぇ歌が歌えるねんな…
ほんまにみんなのおかげ。





これをほんまに簡単じゃないけど、
ライブハウスのステージで、
聴いてほしい見てほしいねんな!
もっともっと伝えたいことあるから。





いよいよ【君の笑顔、僕の涙】
全国リリース記念ツアー♪
ワンマンの1公演目がもうすぐ!
1/19(木)に京橋Arcで開催されます!
始りは大事やからねっ←
豪華にアコースティック編成に、
バンド編成と盛り込んでるよ。





年末をはさんで告知期間が、
少なかったのもあって初日やのに、
正直もうひとのびしてほしい…
是非お友達や家族や大切な人を、
誘ってみて下さい!
最高のワンマンを約束します!
応援よろしくです。






予約待ってます↓↓↓
utautai.g.520@gmail.com













ライブスケジュールや詳細は!
1つ前の記事でチェックしてね!
ツアーの準備でちょっぴり、
バタバタなんでお許しを(´O`)°゜





今週は(木)がワンマンで、
(日)がタワレコやから、
悩んではいるんですが!
ストリートを(水)と(土)←
検討中です!笑
また連絡するんでよろしくね⭐







それではまた更新します♪











ーPSー
明日はDemoレコーディング♪
明後日はバンドリハ♪
頑張るよーー!!!






感謝、元気、笑顔、



       有馬元気