【ミュージック】 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











どうして僕は音楽を始めた
きづけばたくさんの人が側にいた
信じていた人が僕を裏切った
僕が全部悪いんだ



悪魔と天使が僕を指差して
時間切れと涙を僕にくれたんだ
いやいやちょっと待ってくれよ
あの子は何も悪くないんだ



やれる やれる やれる
そう言い聞かせてきた
やめる やめる やめる何度涙流した
いつも いつも いつも私は味方だから
ずっと私の側で歌って



ほんとのハッピーエンドなんてあるのか
ガラスの靴を履けなかったシンデレラ
聞きたくない言葉が宙を舞う
果たせなかったくやし涙が



バカに バカに バカに
されても痛くはない
1つ 1つ 1つ堪える君の笑顔
いつか いつか いつか
ありがとうって言うから
そっと僕の隣で今は泣いて



君とミュージック他は何もいらない
君を泣かす奴は大嫌いだ
僕の声は大切な人を
守るためにいつもあるんだ
君とミュージック他は何もいらない
君とミュージック他は何もいらない



どうして僕は音楽を始めた
君の笑顔が好きだから







有馬元気/ミュージック












今の自分の想いを丸裸にして、
感情むきだしで歌ってる、
そんな最近の新曲。





予想以上に反響がよく、
タワレコの特典CDにしようとしたら、
関係者に怒られた曲。笑





2/5(日)のワンマンから、
会場限定の手売りDemoCDとして!
ミュージック
相思相愛(*リメイクver)
2曲入りで発売されるよ!
わくわくだね(* ̄∇ ̄)ノ





まだ聴いたことない人は、
是非ライブ会場にきてね!







ブログに続く、、






ーPSー
もうすぐワンマン!
是非大切な人を誘ってみてね♪
ツアーのワンマンは1/19(木)
京橋Arcが初日やからね!
最高の夜にしましょう。






感謝、元気、笑顔、



        有馬元気