【*速報】本当にありがとうございます! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←









有馬元気 2017/1/4全国リリース!
New Single【君の笑顔、僕の涙】
な、な、なんと!…








皆さんのおかげでORICONチャート!
127位で!ランクinしました←
本当にありがとうございます。





前回2016年に初めて、
『君が僕の前に現れた日から』
を全国リリースをさせてもらって、
298位にランクinさせて頂いて←
今回2枚目の【君の笑顔、僕の涙】
全国リリースでここまで、
こさせて頂きました!





まだまだ小さいことかもしれんけど、
ほんまに嬉しくてうるっときました、
僕はまだまだ何もできてない…
応援してくれてるみんな、
支えてくれてる 信じてくれてる、
たくさんの皆さんのおかげで、
ここに立つことができてます。





もっともっと頑張るからみててな!
有馬元気ずっと応援してて、
本当に良かったって、
心からそう言ってもらえる、
そんなアーティストに絶対になりたいです。





ORICON公式ページ↓
http://www.oricon.co.jp/prof/671087/products/1209812/1/












さっき仕事の合間に初めて、
自分のCDをCDショップに、
買いにいってん!
みんなと同じ気持ちに、
なってみたかってん。







ほんまにありがとうな。













ーPSー
CD1枚買ったら、
財布がからになったw
今晩昨日のライブのブログ!
書くからね~(* ̄∇ ̄)ノ






感謝、元気、笑顔、



       有馬元気