ツアーが楽しみ!涙と約束ロックMVみてね♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










歌いたい欲が上昇中!笑
ひそかにこれで年内のストリート、
終わりなんてふざけるなと、
今日ゲリラを狙ってたんやけど!…





寒波やし体調を考慮しなさい、
大事なライブ前やからと、
関係者にいわれちった!
そこで無視していくのもロックかな?
と考えてまたものの、、
もうすぐそこからツアーが、
始まるんやもんね。





仕方ないな~我慢するわ!
今日だけやでヽ( ̄▽ ̄)ノ

*えっ…何から目線w





おはようございます!
有馬元気です⭐





ストリートは年内は一旦、
終わりということでごめんな!
2017年からまたがんがんいくよ♪





そして2016年の歌い納め、
ライブは大晦日っす!
ZILCONIA兄さんとツーマン!
カウントダウンライブ♪
歌い納めか歌い始めかわからんw





ツアーに繋がるタイミングやから!
この日は変なライブでけへんぞと、
猪原くんにぶちぶち言われてます笑

*いつも変なライブしてませんw





冗談はさておき!
2016年みんなと培ってきたものを、
全部ぶつけるようなライブみせますよ!
最高の夜にするから⭐
まだ悩んでる方もわずかに、
予約いけるんでよろしくです。
↓↓↓
utautai.g.520@gmail.com













*ライブスケジュールは!
前回のブログにて確認の方、
よろしくです(* ̄∇ ̄)ノ






聴きたい歌あるかな?
最近のオススメとか教えてね♪
少しセットリスト考えま~す!














ーPSー
ワンマンの次の日、
男子陣は二日酔い多発でしたw







感謝、元気、笑顔、



        有馬元気