メリークリスマス⭐いよいよ明日! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











クリスマス返上で!
準備してますよー笑
サンタさんって仕込み←
めちゃくちゃ大変なんやね!





メリークリスマス!
こんばんわ⭐
有馬元気ですヽ( ̄▽ ̄)ノ





今夜は深夜営業でいきますよー♪
日付けが変わる0時に←
プレゼントを届けにいきます!
シンデレラも魔法が解けて、
すっぴんの素の状態に戻る時間帯です!
待っててねー⭐





告知解禁もあるから←
ワクワクしててな!
一回寝るのもありかもな♪
0時1分前にアラームセットして、
目を覚まして枕元にある、
携帯かパソコンをひらくんだよ!
そしたらサンタさん感?
さらにでるかもやから笑。












さて、いよいよ明日です!!!






     【君が僕の前に現れた日から】
全国リリース記念ワンマンツアーFINAL
     2016/12/25(日)@心斎橋JANUS






今年ほぼ1年かけて、
まわってきたツアーやから!
明日が最後と思うと感慨深い。






「君と僕の約束」
ずっと考えてた…
ぎづけば約束が増えすぎてる笑
でも本当に嬉しいこと。






本当に2016年も濃い毎日で、
俺はいったい何をしてるんやろ?
もう音楽なんてうんざりや…
なんて八つ当ってしまった日もあった。






そんな自分が情けなくて、
ださくて格好悪くて、
どうしようもなくて…
でも諦められなくて応えたくて、
でも伝えたい音がだせなくて。






だけどそんな時に、
立ち上がれたのは、
何気ない言葉やったり、
ライブに会いに来てくれて、
笑いかけてくれたことやった。






ごめん!!
俺一番好きなものは、
何って聞かれたら【音楽】って、
答えられない自分に気付いてしまってん。






ほんとに音楽が心から、
大好きやねんけど…
それは歌を聴いてくれる、
一緒に泣いてくれる、
一緒に喜んでくれる、
わかちあってくれる人が、
いるからやと思う。






おこがましくてもいいよ、
ずっと一緒にいたいねん!
だから俺は音楽をやめない。






結局音楽が大好きやねん!
一緒に行こうぜっ大舞台。






みんなで勝ち取った、
来年の新しい全国ツアー!
【君の笑顔、僕の涙】
大成功させようぜっ!
お前ならできるって!
俺に言いにきてくれよ。







【君が僕の前に現れた日から】
全国リリース記念ワンマンツアー
これで最後だ!!!













2016/12/25(日)


      【君が僕の前に現れた日から】
全国リリース記念ワンマンツアーFINAL
   ~消えないでいて君と僕の約束~
@心斎橋JANUS


OPEN18:30/START19:00
前売券3000円/当日券3500円
     (*1Drink別600円)




*明日の夕方まで←
  予約わずかにいけます!
  悩んでた人も楽しいから、
  絶対きてっ(*´-`)/


【チケット予約】↓↓↓
utautai.g.520@gmail.com

*名前と枚数を記入のうえ、
   予約お願い致します♪











             ⭐有馬元気BAND⭐



Vo.&Gt.有馬元気
Pf.Sa-Ya
Gt.猪原もとき
Ba.藤田克洋
Dr.濱野喬亮







2016年の集大成!
しっかり見ててね♪
【誰かじゃなくて】
【君のための】
クリスマスワンマン!
主役は君だよ!
頑張るのは俺だよ笑。






あっ!
明日のために有馬元気チーム、
みんなが頑張ってくれて!
色んなグッズがでるから←
覗いてみてね⭐





12/31のカウントダウンライブに、
来年のツアーワンマンのチケットも、
是非よろしくだよー!
明日告知解禁で明日発売のチケットも、
あるんだなー笑(* ̄∇ ̄)ノ

*ライブスケジュールは←
昨日のブログで確認よろしくです!






あとワンマンやから、
わかってると思うけど!
写真、動画、録音は禁止で!
気持ちはわかるけど、
心のフィルムで我慢w
少しの思いやりでみんなが、
気持ちよいライブになるからね♪







それでは明日、心斎橋JANUSで!
待ってるよーーー⭐











バカに バカに バカに
されても痛くはない
1つ 1つ 1つ
堪える君の笑顔
いつか いつか いつか
ありがとうって言うから
そっと僕の隣で今は泣いて








感謝、元気、笑顔、



        有馬元気