京橋Arc⭐ありがとう!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










2016/12/15(木)
京橋Arc@セットリスト



1.涙と約束ロック
2.ラストシーン
3.ジレンマの向こう
4.『For You』
5.君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない












こんばんわ!
有馬元気です⭐





一日更新空いてごめんね!
いいライブやったしお肉食べたし、
お風呂からあがったら、
昨日はさすがの寝落ちでした笑。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ












いいライブやったからって!
関係者の人がご馳走してくれたんだ、
真夜中のお肉ってロマンやねんで?笑





今朝胃もたれ抜群やったとか←
絶対言わへんしなーー( ̄* ̄)/





冗談はさておき!
昨日はHenryさんの活動休止ライブに、
呼んで頂きました、
寂しい気持ちもあったけど…
みんなの気持ちが1つになった、
いい夜でした。





続けることって大事やねんけど、
続けることって本当に簡単じゃない。





だから俺も解散って言葉を、
ちゃんと頭の中にテーマとして、
刻んで歩いていきたい。





当たり前じゃないから、
当たり前なんてないから、
ステージに立つ度にちゃんと、
ありがとうって伝えたい。





昨日はみんなバンドライブだったから、
ふつふつとしたどかんといきたい欲?
みたいなんもあったんやけど笑
アコースティック編成でトライしました。





アコギやからロックができないとか、
今はCDが売れない時代とか、
そんな聞き飽きた文句はもういらない。





ライブハウスに足を運んでくれた、
会いに来てくれたあなたの心に、
1㍉でも僕の歌が残ってくれて、
それが明日からの1歩に変わるなら、
これほど嬉しいことはない。





できないんじゃない、
やるか  やらないかだよ。





ほんまになぁ~、
俺ってまっだまやねん!笑
そのくせ本当にたくさんの人に、
支えられてるから…
嬉しい以上に悔しいねん。





むしろ今は自分をクソと、
思うようにしたい笑





みんなとライブしてる時間が、
一番大好きやからさ!
ずっと一緒にいたいから、
音楽やってるんやで。





だから今度は俺が応えなあかん、
しっかり見ててな!
いつもほんまにありがとう。















改めて昨日の京橋Arc♪
長丁場なライブにも関わらず、
かけつけてくれた皆さん←
初めて出逢ってくれた皆さん←
本当にありがとうございました。





HENRYをはじめ、
共演者の皆さん!
京橋Arcに関係者の皆さん!
スタッフの皆さんも!
本当にありがとうございました。





チケットも羽ばたき本当に感謝です!
またライブの感想もよろしくだよ。





ライブ見に来てくれた、
元気Bandカツオ兄さんが!
『For You』良かったわ~、
って言ってくれて嬉かった。





次はツアーFinalの12/25やから!
カツオ兄さんも含め元気バンドやから、
どかーんと!心により直接じかに!
ストレートに届けるからね。







よろしくヾ(´ー`)ノ












⭐⭐⭐

2016/12/25(日)

      【君が僕の前に現れた日から】
全国リリース記念ワンマンツアーFINAL
   ~消えないでいて君と僕の約束~
@心斎橋JANUS

OPEN18:30/START19:00
前売券3000円/当日券3500円
     (*1Drink別600円)

*好評発売中♪





⭐⭐⭐

2017/1/19(木)


有馬元気 New Single
【君の笑顔、僕の涙】
全国リリース記念ツアー⭐ワンマンライブ
~寂しい夜には君がいないとだめなんだ~
初日@京橋Arc


Open 18:30/Start 19:00
前売券3000円/当日券3500円
        (1Drink別600円)












【君の笑顔、僕の涙】
2017/1/4(日)全国リリース記念
     タワレコ&HMVツアー♪
       全行程完全解禁!!


*ライブ観覧無料




1/8(日)
タワーレコード神戸店
13:00~、
15:00~、



1/22(日)
タワーレコードmini甲子園店
12:00~、
17:00~、



1/29(日)
タワーレコードNu茶屋町店
16:00~、



2/12(日)
タワーレコードmini東京八重洲口店
14:00~、

タワーレコード渋谷店
18:00~、



2/19(日)
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
13:00~、

HMV栄店
17:00~、












2017/1/4(水)全国リリース!!


【君の笑顔、僕の涙】


収録曲。

1.シンガーソングライター
2.涙と約束ロック
3.君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない















*全国CDショップで予約受付←
   開始してます!!   
   みんなでORICON目指すよ、
   応援よろしくです⭐






どのライブも是非応援よろしくです!
君僕ツアーFinalから来年の、
【君の笑顔、僕の涙】ツアーに、
みんなで繋げよう(`ー´ゞ-☆






最後に明日と明後日の!
ストリート予定再確認♪





12/17(土)
JR新長田駅前ストリート
14:15~18:00




12/18(日)
JR伊丹駅前ストリート
14:00~18:00





今日の寒さを考えたら、
ぞっとするけど((T_T))笑
応援してくれてるあなたの気持ちに、
応えれないことはもっと辛い。





12/25(日)君僕ツアーFinal
@心斎橋JANUSワンマン♪
力貸して下さい←
追込みよろしくです!
大切な人を誘って是非一緒に、
会場へ会いに来て下さい。





きっとあなにとって、
特別な夜になるよ⭐








それではまた更新します♪












ーPSー
短髪が以外にも好評すぎた笑
でも寒いわ!






感謝、元気、笑顔、



        有馬元気