全曲ダイジェスト公開♪ワンマンに向けて! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










ずっとバタバタやって!
今朝やっと耳鼻科にいける♪
と、思って行きつけの病院いったら、
先生が急病のためお休み…汗
他のとこ探したらなぜか地元は全部、
(火)休診というwww





ピンチはチャンス!
こんばんわ⭐
有馬元気です(* ̄∇ ̄)ノ





だいぶよくなってんけどね~!
鼻声がまだ少し治らない←涙
ツアーFinal前やから是が非でも、
明日ストリートしたかったけど…
明後日(木)がライブやから、
あかん!って関係者に、
怒られちった笑。





明日は我慢するーー!!!
けど治ったらラストスパート、
全力でストリートするから♪
応援よろしくね。





なので明日の加古川ストリートは、
中止になりますが…
ご理解よろしくお願い致します!
改めて振替するからね←





あっ!あと明後日(木)
@京橋Arcのライブ←
ちょっと時間があれみたいで…
ほんまにごめんな~、
行きたいけど間に合わないって人が、
多発してるみたい(´・ω・`)





なかなかレアな、
トップバッターだーけーど!笑
もしお時間よろしければ、
応援に来て下さい←
アコースティック編成で、
ギター×ギター×鍵盤♪
なかなかいいアンサンブルに、
仕上がってますよ~。





まだ予約いけるからっ!
みんなでトップバッターやのに、
なんでこんなえぇアーティストなん?
っていう夜にしよヽ( ̄▽ ̄)ノ
物事は捉え方1つで、
180度回転させれるねんで。





そして、そして!!!





よーしゃべるやろ笑
声がでんからその分ブログで←
話してんねん♪





今日から公開になりました←
2017/1/4(水)全国リリース!!
有馬元気 New Single
【君の笑顔、僕の涙】
全曲視聴ダイジェスト♪












全力な拡散よろしくだよ!
来年のツアーに向けて、
一人でも多くの人に有馬元気を←
知ってもらおうよ♪
YouTubeにコメントなんかも、
大歓迎やで( ̄* ̄)/





そしていよいよ2週間をきったね←
今年の集大成でもある君僕ツアーFinal⭐
12/25(日)@心斎橋JANUSワンマン
ここでほんまにもう一力貸して欲しい。





ほんまに今でかつてない位に、
いいライブになる予感やし!
来年にも繋がってるねん、
そして何よりたくさんの人に、
支えられてこの日がある。





みんなで思いっきり!
笑いたいからさ、
今年もほんまにありがとう、
来年みとけよ~!
って叫びたいからさ、
クリスマスやけどライブに来て欲しい。





ライブに来てもらうことが、
どれだけ難しいことか、
今ならちゃんとわかる…
でもこんな子がおるねん!
一緒に見に来てくれんかな?
って大切な人に声かけてみてほしい。





絶対後悔させへんライブする、
自信があるねん!
何より聴いて欲しい歌と想いがある。





こんな大事な時期に、
体調壊してほんまにごめん!
ワンマン前に力貸して、
なんて言ってほんまにごめん!
もうでもなってもたもんは、
しゃあない(`´)/
治るなら言うけどw





ほんとは目を見て話したいこと、
だけどあえて書きました!
12/25が2016年で、
一番最高のライブになります!
一番笑顔で溢れるライブになります!
応援してて良かったて思ってもらえる、
そんな日に絶対します。







よろしくどうぞ!!!













⭐⭐⭐

2016/12/15(木)
@京橋LIVEHOUSE Arc

HENRY FINAL PRESENTS
『Over the rainbow』

HENRY / KING / Dear Loving 
スマイルレンジャー / Arclight 
有馬元気

OPEN17:30/START18:00
前売券3000円/当日券3500円
        (*1D別600円)





⭐⭐⭐

2016/12/25(日)

      【君が僕の前に現れた日から】
全国リリース記念ワンマンツアーFINAL
   ~消えないでいて君と僕の約束~
@心斎橋JANUS

OPEN18:30/START19:00
前売券3000円/当日券3500円
     (*1Drink別600円)

*好評発売中♪





⭐⭐⭐

2017/1/19(木)


有馬元気 New Single
【君の笑顔、僕の涙】
全国リリース記念ツアー⭐ワンマンライブ
~寂しい夜には君がいないとだめなんだ~
初日@京橋ism


Open 18:30/Start 19:00
前売券3000円/当日券3500円
        (1Drink別600円)











【君の笑顔、僕の涙】
2017/1/4(日)全国リリース記念
     タワレコ&HMVツアー♪
       全行程完全解禁!!


*ライブ観覧無料




1/8(日)
タワーレコード神戸店
13:00~、
15:00~、



1/22(日)
タワーレコードmini甲子園店
12:00~、
17:00~、



1/29(日)
タワーレコードNu茶屋町店
16:00~、



2/12(日)
タワーレコードmini東京八重洲口店
14:00~、

タワーレコード渋谷店
18:00~、



2/19(日)
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
13:00~、

HMV栄店
17:00~、












2017/1/4(水)全国リリース!!


【君の笑顔、僕の涙】


収録曲。

1.シンガーソングライター
2.涙と約束ロック
3.君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない


*全国CDショップで予約受付←
   開始してます!!   
   みんなでORICON目指すよ、
   応援よろしくです⭐






どのライブも是非応援よろしくです!
君僕ツアーFinalから来年の、
【君の笑顔、僕の涙】ツアーに、
みんなで繋げよう(`ー´ゞ-☆






最後に!
今週のストリート予定←
再確認♪ヽ(´▽`)/





12/17(土)
JR新長田駅前ストリート
14:30~18:00




12/18(日)
JR伊丹駅前ストリート
14:30~18:00





どのストリートも是非!
よろしくお願いします⭐
暖かい格好できてね(*´-`)/







それではまた更新します⭐












ゲネプロいい仕上り!
夏の幻しびれる♪
Musicつきささる涙。






ーPSー
Music Videoの再生回数が!
23日までに2000回再生を越えるか、
高評価が100を超えると、
みんなにジャニスワンマンの日、
クリスマスにプレゼントが←
現れるらしいwww
なんやろな( ´∀`)σわくわく。







感謝、元気、笑顔、



        有馬元気