明日豪雨なんで急きょ弾語り限定ワンマンしまっす⭐ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











今日のブログを書くまえに!
緊急連絡です(* ̄ー ̄)/





明日予定してました、
伊丹ストリートですが、
降水確率80%のため残念ですが…
中止にさせて頂きます!
が、がっ?、がっ♪






まさかの変わりに←
急きょ開催させて頂きます!!












~ほんまですか?最短前日告知♪ 
                 有馬元気弾語りワンマンVo.2~

@西宮モンジャクシン
*人数限定イベント*

Open13:20/Start13:40
13:40~15:20(*ライブ100分)
チャージ:大人2000円/子供1500円  

アクセス:http://www.studio-mondo.com/






緊急告知でする限定ワンマンは!
明日が2016年ラストかな!
ほんまに急で色んな意味で?
ロックなイベントやけど笑





最近の俺を見てくれてるなら、
わかってくれるはず!
最高の昼下がりになるよ、
大集合よろしく(* ̄∇ ̄)ノ





今から予約スタートです!
時間が時間やから、
ここのコメントでもオッケーです!
名前と人数をご記入ください⭐
よろしくお願い致します。


*Twitter、Facebook、mixi、
   有馬元気公式サイトでも←
   承ります♪













それではブログに続く…笑
予約待ってます!






感謝、元気、笑顔、



       有馬元気