新長田ストリート⭐ありがとう!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











新長田ストリートを無事終えて!
帰宅からの機材をおいて、
今からもう一仕事頑張ります。





こんばんわ♪
有馬元気です( ̄* ̄)/





今日のストリート、
すっげぇ良かったなぁー!
何が良かったんや?
って聴かれたらうまく言えない笑。





けどねっ、
これからを期待させるような!
最高の夜だったんだ、
とにかく気持ちが入ったよ。
















かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました!





君僕ワンマンツアーFinalも、
どんどん近づいてきたね!
今年の集大成をどかんと見せるから、
12/25(日)クリスマスやけど笑、
絶対来てやっ←





2017/1/4(水)
【君の笑顔、僕の涙】
全国リリースに繋げよう!!
みんなで掴みとるって、
決めてるからね。












全国CDショップで←
予約開始してるんで!
応援よろしくお願いします⭐
みんなで新しいシーンを作ろう、
絶対にいける(* ̄ー ̄)/






それではちょっとバタバタなんで!
また更新します♪
とりあえず昨日の日記で、
ライブスケジュールの確認←
よろしくだよ。





明日は雨が心配。。
ストリートどうなるか!
また明日の朝発表するんで、
よろしくお願いします(`ー´ゞ-☆












ーPSー
長年使ってるギブちん!
特別いい音でレコーディングに、
めちゃくちゃ使えるかと言えば、
全然Noやし笑
めちゃくちゃ異端児やねんけど、
好きな音やねんな~♪
結局いいんやわ、矛盾w






感謝、元気、笑顔、



        有馬元気