早く聴いてほしい!予約についてお知らせ♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











なんかここ最近暑くない?
一気に寒波くるのかな…
ヤメテホシイ(´・ω・`)w





こんばんわ⭐
有馬元気です!





今日は新しいツアーの前にと!
仕事と仕事の合間に←
マネージャーとスタッフさんと、
お参りへ行ってきました。





空気もすっごいきれいし!
紅葉もきれいし!
ついでにニワトリとたわむれてw
少しリフレッシュされました( ̄* ̄)












今日も【君の笑顔、僕の涙】
リリースに向けて色々たっくさん、
ミーティングしてきたよ♪





集録曲の3曲。
関係者もバンドメンバーも押し曲が、
みんなばらばらな位!笑
どれも良い曲で大切。





とにかく!
はやく聴いてもらいたい♪
来月に解禁されるMVも←
楽しみにしててね(*TT)b












あっ!
【君の笑顔、僕の涙】
のCD予約について、
問い合わせも多かったりで、
関係者とお話ししたところ←
新しくわかったことがかるんで、
連絡させてください♪





通常CDを予約したら!
リリース日から1週間内に、
とりにいかないといけないのですが。





例えば名古屋と東京←
遠征してイベント日にいくよ!
っていう方々は、
店舗の方に予約の電話を入れて!
イベントの日付けを伝えて、
その日に行くので、
取り置きお願いします!
と言えば予約ができるみたいです!
これは嬉しい情報。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





みんなでこのツアー!
また1つ掴みにいこうよ、
間違いなくその日にしかない、
最高のライブが待ってるから。





有馬元気をもっとたくさんの人に、
知ってもらうためにも⭐
応援よろしくお願いします!





タワーレコード予約はコチラ←




リリースについて大事なお話し。




タワレコ&HMVツアー予定表。












⭐⭐⭐

2016/12/7(水)

【BREAK THROUGH 2016 WINTER】
@大阪MUSE

有馬元気/Deshico/川原悠太朗

OPEN18:30/START19:00
前売券2800円/当日券3000円
        (*1D別600円)

*明日10/23(日)から発売開始♪





⭐⭐⭐

2016/12/15(木)
@京橋LIVEHOUSE Arc

HENRY FINAL PRESENTS
『Over the rainbow』

HENRY / KING / Dear Loving 
スマイルレンジャー / Arclight 
有馬元気

OPEN17:30/START18:00
前売券3000円/当日券3500円
        (*1D別600円)





⭐⭐⭐

2016/12/25(日)

      【君が僕の前に現れた日から】
全国リリース記念ワンマンツアーFINAL
   ~消えないでいて君と僕の約束~
@心斎橋JANUS

OPEN18:30/START19:00
前売券3000円/当日券3500円
     (*1Drink別600円)

*好評発売中♪












どのライブも是非応援よろしくです!
君僕ツアーFinalから来年の、
【君の笑顔、僕の涙】ツアーに、
みんなで繋げよう(`ー´ゞ-☆





*次のイオンタウン姫路は♪
   12/11(日)が決まってます!





ストリート予定←
再確認(`ー´ゞ-☆





11/23(水)
JR加古川駅前ストリート
16:30~19:30



11/24(木)
JR神戸駅前ストリート
17:00~19:30



11/26(土)
JR新長田駅前ストリート
14:30~18:00



11/27(日)
JR伊丹駅前ストリート
14:30~18:00





ストリートも大切な勝負所!
ライブハウスで最高の想いを、
届けたいからこそ←
ストリートもきてくれたら、
すごく嬉しいですヾ(´ー`)ノ







それではまた更新します♪











ーPSー
年内にもう1本だけ、
限定ワンマンしような♪
と、悩んでたり!
それもツアーFinalあけに、
来年の意気込みを伝えたい、
どう?笑






感謝、元気、笑顔、



       有馬元気