明日はイシバシ楽器神戸三宮店に大集合!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










ツアーのお仕事で♪
ずーっと!
パソコンとにらめっこ←
進んでるのに、
進んでる気がしない笑。





が、今やっとたまってた、
デスクワークを一段落終えて!
外に出てきました~、
解放感すげぇぇぇ( ̄* ̄)w





こんはんわ!
有馬元気です⭐





急きょやけど、
今からある方のライブを、
見に行くことになりました!
その方は今日のライブで、
ソロ活動がラストらしいです。





毎日の中でわかっていても、
ついつい当たり前になってることも、
あるかもしれない…
でも本当は当たり前じゃないんだ。





俺はちゃんと自分の目で、
みんなをみれるうちに、
ちゃんと形にして応えたい、
ありがとうって届けたい。





チャンスなんて、
そんなにころころ転がってないよ、
何回でもくるもんじゃない、
それでも諦めたら試合終了だから。





音楽を通して、
僕を見つけてくれたみんなと一緒に!
必ず掴みとりたいと思う。





泣きそうな位、
悔しくて無力だったあの夜も、
きっと君と僕の笑い話、
大切な思い出になるから。





しっかり見ててよ(*TT)b





あぁ…早くライブしたい♪
やめられない  とまらない!
それはワンマンライブw












へぃへぃ!
明日はいよいよ初の試み←
有馬元気を応援してくれてる、
イシバシ楽器神戸三宮店さんにて、
スペシャルライブです♪





整理券もたくさんでたみたいやし!
あとはやるしかないでしょ←
整理券の人が先入場やけど、
整理券もってない方も後ろから、
なんと見れるらしいです!
なんで大集合よろしくです⭐





みんなで入場規制かけたいな~w
最高のライブにしようねっヾ(´ー`)ノ
元気Bandギター猪っちといくよ!
サイン会もあるからよろしくね←











⭐⭐⭐

11/20(日)
イシバシ楽器神戸三宮店
店内特設ステージ
spacialフリーライブ♪

14:00~、
【*40分ライブ】
【*観覧無料】





夕方17時~19時はせっかくやし!
JR神戸駅前にてストリートするんで、
そちらもよろしくだよ♪
君僕ツアーFinal
12/25(日)@心斎橋JANUS
応援よろしくです(`ー´ゞ-☆





*ライブスケジュールは、
前回のブログで確認よろしくです。







それではまた更新します⭐












ーPSー
New Single【君の笑顔、僕の涙】
ORICONチャートin目指して!
応援よろしくだよ←
是非色んな人に紹介して、
予約してね⭐
絶対に後悔させない一枚です。






感謝、元気、笑顔、



        有馬元気