【夏の幻】歌詞を載せちゃいました。 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










もう一度君に会えそうな夜でした
あれは僕が見た夏の幻


君はいつもそう辛い時も笑って
はぐらかすんだ大丈夫な訳ないでしょ


気付けなかったあの日のSOS
誰にも見せない  誰にも見せない
涙もあったでしょ


だからお願い側にいてくれないか
どうしてあの時何も言えなかったのかな
もう一度君に会えそうな夜でした
あれは僕が見た夏の幻


知らぬ間に切った指先をみるように
足りなかったんだ失していい訳ないでしょ


雨のようにポツリと呟いた
もう少しだけ  あと少しだけ
一人にしないで


もう一度君に会うことができたら
君は僕を怒るかな…


僕が悪いんだ肩が震えてた
一人ただ一人君の変わりはいないよ
サヨナラ君の記憶が消え去ろうとも
何度も心が思い出す





夏の幻 / 有馬元気












ーPSー
あまりに好評やったんで、
ついつい歌詞を載せましたw
ありがとうね(*TT)b







感謝、元気、笑顔、



       有馬元気