ありがとう⭐カフェドジェーム限定ワンマン♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










限定ピアノワンマン♪
@元町カフェドジェーム
ご来場頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。





こんばんわ!
有馬元気です⭐






今日のワンマンはねっ…。






ほんまにえぇライブやった!
みんなにも見せたかった!
新しい可能性が垣間見えたような、
そんな最高の夜でした。











2016/11/13(日)
限定ピアノワンマン♪
@カフェドジェーム⭐セットリスト



1.流れ星
2.ジレンマの向こう
3.元気メドレー
4.思いやり星
5.~元気~
6.365日桜
7.空も飛べるはず(*カバー)
8.夏色フレーバー
9.夏の幻(*新曲)
10.名もなき歌
11.『For You』
12.ラストシーン



enc1.君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない
enc2.涙と約束ロック












新曲の【夏の幻】
すごい好評で嬉かった!
早くバンドでやりたい!
16beatな感じにするつもり♪





個人的には『For You』からの、
MCからの【ラストシーン】は、
すごいスイッチはいったね!





また感想聴かせてねっ!
俺まだまだやれるから笑。












ワンマンあとは!
チャージですな!笑
アイスも食べた(*TT)b





明日は4時起きで!
MV撮影やねん♪
本格的な撮影やから、
わくわくやわ!
楽しみに待っててな。





とりあえず…
今日は寝かせて笑。





ライブスケジュールは、
前回のブログ見てねε- (´ー`*)/











ーPSー
絶対掴みとろうな。






感謝、元気、笑顔、



       有馬元気