新長田&伊丹ストリート⭐ありがとう!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←
















1日更新空いてごめんよ~!
こんばんわ⭐
有馬元気ですヽ( ̄▽ ̄)ノ





昨日は新長田ストリート♪
今日は伊丹ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。





昨日は開始2曲目で3弦きれたり…w
今日は雨が降ったりやんだり…笑
なかなか濃い2日間でしたが、
みんなのおかげで無事!
歌いきることができたよ♪





小細工なんて当たり前になし!
気持ちと気持ちでぶつかりたい!
出逢ってくれたみんなと、
証明したい想い行きたい場所がある。





色んなことが決まってきてる、
だからこそもっとやれるように!
繋げていくよ  頑張るよ、
みんな応援よろしくね。





さて今週(木)から一気に、
New Singleのレコーディングが、
いよいよ始まります!
しっかり想い込めてくるから、
楽しみに待っててね。













⭐⭐⭐

2016/11/10(木)
@江坂MUSE
*近日詳細発表
(*3マン)
*バンドでたっぷりドカーンいきます!




⭐⭐⭐

2016/12/7(水)
@大阪MUSE
*近日詳細発表
(*3マン)
*バンドでたっぷりドカーンいきます!




⭐⭐⭐

2016/12/15(木)
@京橋Arc
*近日詳細発表!
(*ブッキング)




⭐⭐⭐

2016/12/25(日)

      【君が僕の前に現れた日から】
全国リリース記念ワンマンツアーFINAL
   ~消えないでいて君と僕の約束~
@心斎橋JANUS

OPEN18:30/START19:00
前売券3000円/当日券3500円
     (*1Drink別600円)

*好評発売中♪













どのライブも応援よろしく⭐
君僕ツアーのワンマンもいよいよ!
クライマックスだから←
全力でついてきてよ~(   ̄ー ̄)ノ




*次のイオンタウン姫路♪、
10/30(日)と11/3(祝)(木)と12/11(日)←
が決まってます!





最後に!
ストリート予定は、
レコーディングの関係で、
また改めて発表します⭐←
おそらく次回は22(土)23(日)、
になると思うんでよろしくお願いします。
(   ̄ー ̄)ノ






それではまた更新します⭐













最近は色んなありがたいお話しを、
凝縮して聞いてる気がする!
しっかり想いを繋げないとね。





あっ余談やけど、
関係者の人に『涙と約束ロック』
めちゃくちゃいいって言われて、
にやにやしてもたわヽ( ̄▽ ̄)ノ笑





ーPSー
11/13(日)空けてて!
面白いことするから♪






感謝、元気、笑顔、



        有馬元気