めちゃええ感じ⭐みんなの声を!? | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










昨日の神戸ストリートからの!
夜22時から今朝の6時まで←
スタジオで制作からの!
10時からレコーディングに向けての、
最終プリプロでした!
めちゃくちゃ最高な感じに、
仕上がったぞ~(   ̄ー ̄)ノ





そして帰宅~♪
こんばんわ!
有馬元気です。





とりあえず眠い笑、
眠すぎてさっき帰宅してか!
お風呂はいってんけど、
頭ぶつけて久々にたんこぶ←
でけた~(  ;∀;)w





とりあえず、
書きたいことはたくさん?
あるんやけど。





取り急ぎ連絡があります!
せっかくの3連休やのに、
思いっきり雨マーク…(涙)





そこで前回に続いて、
直前告知弾き語りワンマンVo.2!?
10/9日の夜に元町でしようかと、
動き出してるとか…
動き出してないとか笑。





みんなの声を聞かしておくれー!
様子をみつつ2時間後ぐらいに、
また連絡しまーす(*・x・)ノ~~~♪






それではまた更新します⭐












感謝、元気、笑顔、



        有馬元気