新長田ストリート⭐ありがとう!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←












雨上がりの花壇の近くはだめだ…
茂みの中からくるんだよ!
蚊に首と顔をかまれた~(涙)
だーかーらー(;_q)
ギター弾いとるときは、
叩けへんねん卑怯もの!笑





こんばんわ!
有馬元気です⭐





ちょっとバタバタなんで!
簡単な更新になるけど、
許してね~(´・c_・`)
今から引き続き、
レコーディングに向け!
制作なんでね⭐





今日は少し久々の!
新長田ストリート♪
ちょっと人の流れが寂しかったけど、
後半になればなるほど良かったし、
気持ち入ったな~。





君僕ツアー後半戦に!
しっかり繋げれるように、
ストリートも頑張るからね、
よろしくだよ。












改めて今日の新長田ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。





聴いて頂いたうえに、
CDやライブのチケットまで、
手にとって下さった皆さんも、
本当に感謝です!
ありがとうございました。












⭐⭐⭐

2016/10/4(火)

~special 2マンライブ ~
   有馬元気×藤田悠也
@心斎橋BIG CAT

Open 18:30/Start 19:00
前売2500円/当日3000円
  (*1Drink別600円)

*2016/8/20(土) から発売!





⭐⭐⭐

君僕ツアーファイナル!!
2016/12/25(日)心斎橋ジャニスワンマン
発売日近日発表!!












どのライブも応援よろしく⭐
君僕ツアーのワンマンは!
特に全力でよろしくだよー。
♪ヽ(´▽`)/




*次のイオンタウン姫路♪、
10/30(日)と11/3(祝)(木)と12/11(日)←
が決まってます!





最後に!
明日の伊丹ストリートですが、
レコーディングの準備の仕事で、
時間を少し変更させて下さい←




9/25(日)
JR伊丹駅前ストリート
17:00~19:00





ちょっと遅めでごめんやけど!
頑張るからよろしくだよー⭐
(丿 ̄ο ̄)丿






それではまた更新します←












ーPSー
ここ最近の平均睡眠時間、
1~2時間なりwww
夜は長いようで短い🌓…
いい曲書くよ 頑張るよ。





感謝、元気、笑顔、



       有馬元気