雨天なんで急きょ…ワンマンします!笑 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










またまた取り急ぎ連絡です♪
雨が降ってきたため、
神戸ストリート中止にさせて、
頂きます、が!?……





祝日やで。
なんもせんとか嫌やんな?
うん、わかった!
ワンマンしよwww





昔からお世話になってる、
西宮のスタジオ!
モンジャクシンさんが、
協力してくれることになりました!
なんと4時間しか告知時間ない笑
なんならブログうちながら、
時間が減っていく(ノ´∀`*)





大集合よろしくです!!
言っとくけど、
めちゃくちゃレアやで?
リハーサル付きの弾語りワンマンや♪





⭐⭐⭐

~ほんまですか?最短4時間前告知♪
                      有馬元気弾語りワンマン~

@西宮モンジャクシン
*少人数限定*

Open16:00/Start16:30(*ライブ90分)
チャージ:大人1500円/子供1000円  

アクセス:http://www.studio-mondo.com/





少し時間がたいとですが!
楽しめること間違いないから、
よろしくだよ~( ̄ー ̄ゞ-☆
今から予約スタート!
コメントでもカウントしとくから、
SNSかブログの好きな方でよろしく!
即完あるかも笑。






それでは後程ねっ♪ヽ(´▽`)/













ーPSー
マネージャーにやっぱり、
あんたの行動力は奇想天外、
パッパラパーやな言われた⭐
誉められてるの?






感謝、元気、笑顔、



        有馬元気