明日はチキンジョージ⭐待ってるよー!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←



***



ゴジラ
『久しぶりやな~明日頑張れよ!』




『お久しぶりです兄さん!
明日のことご存じなんですか!?』



ゴジラ
『神戸チキンジョージでワンマンやろ?
肩の力抜いてな!いつも通りやで!
早く俺みたいに有名になるんやぞっ。』






最後は熱いガッツポーズwww












こんばんわ⭐
有馬元気です!





髪きってさっぱりやー♪
あっ ごめん!
写真は切る前やから笑。





もちろん切った写真は←
ないよーーv(・∀・*)
明日会場で見てちょうだい!





さて!
早いような  遅いような、
待ちきれないような!
明日は君僕ワンマンツアー♪
神戸偏@チキンジョージ←





初の全国リリースを♪
『君が僕の前に現れた日から』
で4/13(水)からさせて頂き!
タワレコツアー←
対バンツアー←
ワンマンツアー←
を同時にさせて頂き早くも後半戦。





明日は神戸偏!
チキンジョージにはほんと、
色んな思い出があるんだよね。





歌い続けていけばいくほど、
色んなことがある…
色んな想いがある…
でもそれは音楽に限らず、
僕に限らずみんな一緒なんだ。





それぞれの時があって、
誰にも言えない傷み涙がある。





何度も諦めかけた夢の途中、
『今日歌ったらもうほんとにやめよう』
ってバカみたいに何度も、
何度も思ってきたけど…
そんなバカにいつも本当に、
大切なことを教えてくれたのは。





この音楽を通して出逢ってくれた、
1人1人のみんなやと思ってます。





どれだけ遠回りしても、
どれだけ辛くても、
最後にみんなと笑えるなら!
『それでいいよ』
って今は胸をはっていえる。





明日も思いっきり楽しんで!
バカしてはしゃいで!
時には泣いたりもして!
一番はまた明日もちゃんと、
『ありがとう』って届けたい。





もう少し待ってて欲しい!
しっかりついてきてな!
ちゃんと見ててな!
あなたが応援してて良かった、
って思えるアーティストになるから。













⭐⭐⭐

2016/9/18(日)

~君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない~
『君が僕の前に現れた日から』
全国リリース記念ワンマンツアー⭐
@神戸チキンジョージ

Open 17:30/Start  18:30
前売券3000円/当日券3500円
       (1Drink別600円)



*当日券わずかに出します!
   悩んでる方は迷わず、
   会いに来てよー⭐
   あなたがこないと始まらない♪
   一緒に最高の夜にしましょう。











⭐元気Band⭐

Pf.Sa-Ya
Gt.猪原もとき
Dr.濱野喬亮
Ba.藤田克洋











明日の注意事項を簡単に♪笑
( ̄ー ̄ゞ-☆





1.写真撮影、動画撮影、録音、
  は一切禁止でお願い致します!
  気持ちはわかるけど、
  心のフィルムまでで頼む笑。




2.明日は天気が悪そうです…
  なんとか台風が大丈夫そうで、
  本当に助かったけど!
  足元には気をつけて来て下さいね。




3.ライブでも些細な思いやりが、
  大切だとおもうよー!
  みんなで楽しもうねっ♪




4.チケットと財布忘れないように!
  気をつけてねーっ笑
  チケットは特に絶対ダメだよwww




5.最高の夜にしましょう⭐








*ライブ前からうちあがってません!
  6/16のArcワンマンより笑。






明日は大切な発表もあるし!
何よりチキンジョージで、
バンドワンマンだから←
間違いないぜっ♪





みんなでおもいっきり←
かましたろな~(丿 ̄ο ̄)丿





新曲『ラストシーン』
もお楽しみに!!






それではまた更新します⭐
明日のワンマン終わったら!
またスケジュール更新するねっ。













苦しいよ届かない
何もない深い場所

傷ついてわかること
わかりすぎてしまったこと


1つだけ願いが叶うなら
何かと引き換えにしても構わない


笑ってくれるかな
ただ僕は君のことを想っているから
あの日を忘れないでお願い














明日は神戸チキンジョージに←
大集合だぁーーー!!






感謝、元気、笑顔、



       有馬元気