7/31リリースNew Album紹介⭐『どうしても』 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











こんにちわー⭐
有馬元気です(・∀・)/





更新遅れてごめんよー!涙
ほんとは昨日←
発表したかったんやけど…
ジャケット作製を自分で、
やってたものやから、
終わったら深夜でした笑。





自主製作でちゃんと、
CD出すんは地味に初やったんで♪
ジャケット製作の吉見さんの凄さを、
改めて実感しましたよーー!!





そして昨日は7/31(日)←
レコ発ワンマン@イオンタウン姫路
(*初の観覧無料)
のスタジオリハを無事に、
かなり良い感じに終えたんでね♪
いよいよ…





リリースするCDの曲紹介を、
ちょっとずつだけ!!
させて頂きまーーす♪ヽ(´▽`)/













⭐⭐⭐

2016/7/31(日)  Release!!
有馬元気New Demo Album♪
              (*自主製作版)



         『どうしても』


1.桜風
2.ジレンマの向こう
3.グライダー
4.嘘
5.光
6.涙と約束ロック



         定価 / 3000円(*税込み)






まずはみんな『えっ?』
ってなった人もいるかも、
しれませんが笑
Albumのタイトル名ですよね。





たまに夜の空を見て、
泣きそうになりながら…
思うことがあるんだ、
この願いは『どうしても』
ってねっ。





今回のAlbumには、
1曲1曲カラーは違いますが、
伝えたい想い  紡いだ言葉には、
根底の大切な所に共通点があると、
思ってます。





そして1曲目の『桜風』
この曲はお客さんにも、
すごく支持率が高い!笑
『変わってゆくもの』
『変わらないもの』
僕も守りたい場所があるから…
日々想いを胸に闘ってます。





次に2曲目の『ジレンマの向こう』
僕の想いがロックに、
詰まったナンバー!
サビにあるフレーズ♪
『最後は絶対神さまも笑ってくれるはずさ』
君はきづいてないことがある…
信じた道は間違ってないんだよ。





3曲目は『グライダー』
この曲  実は…
Sa-Yaねぇさんが僕に書いてくれました、
サビにある言葉が今の自分の、
心境にあてはまり奮い立たしてくれます!
『全力でいけ脇目もふらず一心に』
すごいパワーのある応援歌です。





4曲目は『嘘』
これはほんとにスケールがでかい!笑
ドラマを見ているような壮大な世界観、
こんな曲もずっと書いてみたかったから、
今回は思いきりました←
癖になるフレーズ感に必見!
『隠さないでくれよ~♪』





5曲目はリード曲の『光』
もともとすごく良い曲が、
出来あがってたんですが!…
Sa-YaねぇさんのBメロを聴いて、
衝撃を受けて一度全部、
メロを破壊しました!笑
そのBメロをベースに、
メロをつくあげていきました!
切ないピアノバラードかつ、
切ないラブソングです♪
『出逢った日からすべてをわかったかのように』
『心の傷いとこにふれてくるんだ』
届けたい言葉がある。





ラスト6曲目の締めくくりは!
『涙と約束ロック』
当初はこのAlbumのラストは『光』
そう決めてたんですが…
それをくつがえすような想いが、
僕の中から現れたんです!
今回のAlbumには断念して、
シングル化を考えた位←笑
でもねっ今じゃないとダメなんだ…
アップテンポやのに涙で出そうになる、
なんの涙?
大切な約束…。
強い想いがロックに変わる!
キャッチフレーズは、、
『このまま死んでもいいやって位 必死に生きてんだ』
これはどうしても生で想いを聴いて欲しい。












どうだったかな?
ワクワク高まったかな?
そんな最高の想いが詰まった←
しかも無料のワンマンやから。





7/31(日)@イオンタウン姫路
12:30~14:00(*観覧無料)
14:10~(*サイン会)
大集合よろしくお願いします!!
(*・x・)ノ~~~♪







それではーーー!!
今から加古川ストリートなんで←
また夜更新します⭐














感謝、元気、笑顔、



        有馬元気