加古川ストリート⭐ありがとう!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











こんばんわ!
有馬元気です(*・x・)ノ
日付け変わるぎりぎりやけど←
更新間に合った~⭐





今日は加古川に到着するまでに、
電車の事故で40分位ロスしたり…
ついたら先客のアーティストもいて、
2ステージしか歌えなくて、
聴いてくれた皆さんに!
申し訳なかったなぁ(..)





でもそういう想いや、
いざ歌うときにたくさんの、
皆さんがいてくれてぐってきて!
ものすごく気持ちを込めて歌を、
お届けすることができました。





今日は珍しく弾語りのみで、
歌ったよ~(丿 ̄ο ̄)丿
ラストのYou-優-での拍手は感動したよ、
本当に本当にありがとう。






ひらひらのレスポンスは♪
楽し過ぎたねっwww















改めて今日の加古川ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
暑い中にも関わらず…
本当にありがとうございました。












CDにワンマンのチケットも、
手にとって頂き本当に感謝です!
ありがとうございました。





今日はちょっと、
バタバタで申し訳ないけど!
ここでドロンします!笑
ライブスケジュールは←
昨日の日記で確認よろしくです。
♪ヽ(´▽`)/





ツアーやレコ発に向けて、
頑張ってるから楽しみに!
待っててよー⭐
明日はJR神戸駅前ストリート←
17時~19時半なんで、
是非よろしくお願いします。






それではまた更新します♪














感謝、元気、笑顔、



       有馬元気