新長田ありがとう⭐スタジオ制作♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←













こんばんわ‼
有馬元気です⭐





スタジオ終わって←
帰ってきたら、
日付け変わっちゃったー笑。
(*・x・)ノ~~~♪





まず改めて、
今日の新長田ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。





喉と体調がよくなくて…
短縮の2ステージやったのに‼
かけつけてくれた皆さんがいて、
初めての人にも出逢ってもらえて、
本当に嬉しかったです涙。





次の新長田ストリートは、
完全回復していくからねっ⭐
覚悟ーーー(丿 ̄ο ̄)丿













か・ら・の・
スタジオにて終電ギリギリまで、
制作頑張ってましたよー‼
知らぬまに撮られてた写真、
めちゃくちゃ真剣な顔www





7/31にだすDemoアルバム、
リード曲やねんけど、
出逢ってしまったは…
本当に求めてたものに。





実はめちゃ時間かけてた、
メロディーを全部崩しました‼
めちゃくちゃ悩んだんやけど…
遥かにぐっとくる大好きなBメロに、
出逢ってしまったんですよ。





渾身のピアノバラード!
『光』ご期待下さい!
すごい響くから…
ねぇさんとメロも歌詞もアレンジも、
共作で2人で考えております。













取り急ぎ連絡なんですが!
明日のストリートも時間を、
変更させて下さい!
どうしても制作も時間が必要なのと、
コンディションも含めてなので、
ご理解よろしくお願いします。





ストリート16時~開始しようと、
考えてますが!
雨が心配なんですよね、、
降らなそうであれば伊丹ですが←
降っていたら場所変更なんで←
明日の…いやもう今日だ笑、
お昼位に改めて連絡します⭐





ややこしくて申し訳ありませんが←
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m





*ライブスケジュールは、
   前回の日記で確認←
  よろしくお願いします♪






それではまた更新します⭐






感謝、元気、笑顔、



       有馬元気