東京遠征⭐タワレコツアーFinal | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←












やっとblogが書ける~‼
遅くなってごめんよー⭐
少し早いこんばんわ笑、
有馬元気です(丿 ̄ο ̄)丿





東京遠征からの次の日も、
朝から仕事で夜中が深夜リハと、
続いてましたよ~♪笑





6/12の朝4時東京出発からの、
6/13の朝7時半関西帰宅からの、
6/14の夜中2時まで深夜リハやったから、
約まる2日寝てないんだよね~⭐





まぁないねんけど…
敗因があるとするならば、
行き帰りの車もはしゃぎすぎたー笑。
(*・x・)ノ~~~♪





さて時計の針を巻き戻してまして、
6/12(日)は←
『君が僕の前に現れた日から』
全国リリース記念タワレコツアー⭐
Finalの東京八重洲口店さん←












たくさんのタワレコさんで←
歌わせて頂き♪
サイン会、握手会、
と回らせて頂き締めくくるFinalが、
東京というのは素直に嬉かったし、
光栄でした。





予想以上にたくさんの‼
皆さんが集まってくれたり、
初めての人も足をとめて下さり、
お店から人が溢れるという、
嬉しい悲鳴にテンションだだあがり。
♪ヽ(´▽`)/





個人的には音響のハプニングが、
すっごく気になってしまったけど…
ここは強い気持ちと我が、
良い方向に出たんですよね笑。





心の中で俺とみんなのライブ、
勝手に邪魔するなよ、
大切なみんながくれた時間なんだ‼
ってねっ。





なんとタワレコツアー⭐
Finalのラストの曲で、
『君が僕の前に現れた日から』
を生うたでお届けしました。





すっごく気持ち入って良かった、
あの日にしかない、
『君が僕の前に現れた日から』
だったと想います。





このタワレコツアーは、
全公演終了しちゃったけど‼
終わりは始まりだから…
僕が歩くことをやめない限り、
本当の終わりはない。





まだまだ続くワンマンツアーに、
繋げていきたいと思います‼
このツアーが終わったって、
また次のツアーがある、
シンプルにもっと、
みんなと笑えるように、
1日1日を大切に、
次のステージを目指していきます。





限られた時間の中で、
伝えたい想いを伝えきることは、
本当に難しい…
たくさん話したい想いがある。





もしかしたらそれは、
一生かけても足りるものじゃ、
ないかもしれない。





色んなことがありました…
これから先の毎日もまた、
辛い日もきっとあるでしょう。





それでもみんなの未来は、
絶対に笑顔で溢れてる。





たくさんのことを、
教えてもらいました、
これはみんなが教えてくれたことです。






今はたった1つでもいい。






僕は絶対に、
上にいけるアーティストです。





みんなとなら必ず大舞台へいける、
まだ見ぬ未来を切り開ける‼
笑って話せる時が必ずくる。






信じて下さい。












2016/6/12(日)
『君が僕の前に現れた日から』
タワレコツアーFinal⭐セットリスト



1.ライオンガール
2.流れ星
3.Hello‼
4.笑顔~伝えたいこと~
5.君が僕の前に現れた日から(*生歌ver)





⭐⭐⭐





改めましてタワレコツアー⭐
Final東京八重洲口店さん←
遠征してかけつけてくれた皆さん、
東京からかけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。





CDもびっくりする位、
手にとってもらえて、
本当に感謝しかないです‼
ありがとうございました。












そしてそしてタワレコからの~、
急きょゲリラストリート♪
有楽町でやってきたよー‼












なかなか歌えなかったけど、
最後の場所でしっかり歌えた~♪
元気BandピアノSa-Yaねぇさんと、
デュオで生歌でストリートってのは、
かなりレアやったねっ笑。





楽しかったし‼
気持ち入ったよー⭐
またやろう笑。





かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました⭐












今回の東京遠征もまた改めて、
たくさんの支えをぐっと感じる、
忘れない1日となりました。





いつも応援してくれてる皆さん、
本当にありがとう‼
長旅やのについてきてくれたSa-Yaねぇさん、
運転頑張ってくれたスタッフ、
色々考えてくれたマネージャー、
本当に感謝です、
応えていくからなーっ。












んでまぁ~次の日の朝、
関西着からのお風呂入ってから、
ミーティングのお仕事へ‼笑
そして夜から深夜リハでした←












6/16(木)Arcワンマンのゲネプロ、
文句なしの最高ベイベー‼
ほんまに最高やから絶ー対っ、
会いに来てなっ(丿 ̄ο ̄)丿





席もわずかやから、
予約please~⭐
心から待ってます‼





ーPSー
リハ終わりお疲れの僕を、
カツオ兄さんが送ってくれたー⭐
やーさーしーいー笑、
からの帰宅して思った‼
なんて布団は最高なんだ(TT)笑












⭐⭐⭐

2016/6/16(木)


『君が僕の前に現れた日から』
全国リリース記念ツアー⭐有馬元気バンドワンマンライブ
@京橋ism
~僕より大切な君だけの笑顔見せてよ?~

・有馬元気

Open 18:15/Start  19:00
前売券3000円/当日券3500円
     (1Drink別600円)





⭐⭐⭐

2016/7/2(土)

 “有馬元気×赤と嘘スペシャル2マンライブ
~最高の夜にしましょう!!!!~”

会 場:LIVE SQUARE 2ndLINE
料 金:前売 3000円/ 当日3500円 ※D別
時 間:開場17:30 / 開演18:00





⭐⭐⭐

2016/7/31(日)

    “Demoアルバムレコ発無料ワンマン“
~それDemoあなたに届けたい~

会場:イオンタウン姫路
Start:12:30~
*観覧無料の90分ワンマン♪
*14:00~サイン会、握手会⭐





⭐⭐⭐

9/18(日)神戸チキンジョージワンマン
10/4(火)心斎橋BIGCAT2マン
12/25(日)心斎橋ジャニスワンマン
も順に発売していくから‼!
チェックよろしくだよ~⭐
(⬆この5つは全バンドライブです。)












*次のイオンタウン姫路♪、
6/26(日)と7/31(日)
8/27(土)と9/4(日)
10/30(日)←
が決まってます‼



*姫路公認ストリート♪、
次回は8/14(日)←
が決まってます‼





最後にストリート予定←
確定の分を発表します⭐
♪ヽ(´▽`)/





6/18(土)
JR新長田駅前ストリート
15:30~18:30



6/19(日)
JR伊丹駅前ストリート
15:30~18:30





どちらのストリートも♪
是非よろしくお願いします!
まぁまずは(木)のワンマンだねっ、
大集合よろしく(*・x・)ノ~~~♪
最高の夜にしましょう。






それではまた更新します⭐













長いblog読んでくれて、
ありがとー♪
達成感を味わうべく、
コメント待ってます笑。
(丿 ̄ο ̄)丿





特典『流れ星』も、
喜んでくれたかなー♪






感謝、元気、笑顔、



        有馬元気