明日は京橋ism⭐いつぶり?トップバッター! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










こんばんわー⭐
有馬元気です( ・ㅂ・)و ̑̑





ちょっとバタバタなんで、
取り急ぎ連絡ですが←
明日はご存知やと思いますが笑、
京橋ismでライブです♪





ツアーの中でかなりライブが続いてるんで、
ライブを決めるのも1つ1つ大切に、
選んでますが♪  明日のライブは←
ワンマンのPRも兼ねてベースのカツオ兄さんが、
呼んで下さいました‼





だからしっかり、
応えたいなーっ‼
って思ってるんですが⭐
ちょっとキャンセルが多くて…
シュン…って感じです(..)涙。





平日ど真ん中でトップバッターやから、
時間的に難しいかもしれませんが…
すごく大切な時期やから、
もしお時間ありましたら‼
有馬元気の応援是非来て下さい。





出逢ってくれたみんなで、
有馬元気の音楽シーンを←
築いていきたいからねっ。











2016/6/1(水)
@京橋ism

「katsuoBAND主催ライブ」

OPEN 18:30    START 19:00 

前売 3,000円    当日 3,500円 
         ドリンク 500円

ホストバンド
katsuo(from ZILCONIA)
うだっち(from GRAND COLOR STONE)
フミさん(from GRAND COLOR STONE)
西村広文(from アカシアオルケスタ)

出演
katsuoBAND/サナダヒデト/大根雄馬(そよかぜ)/有馬元気



*有馬元気の出番は、
   19:15~19:55です←
   トップバッター久々過ぎて、
   楽しみやわー笑⭐





予約ギリギリまで受付してるんで←
有馬元気公式サイト、Facebook、
Twitter、ブログコメント、
是非よろしくお願いします⭐
♪ヽ(´▽`)/





当日券でくる場合は受付で、
有馬元気をみに来た←
って言ってね⭐





明日はほんまに珍しいライブ笑
有馬元気は元気Bandっていう、
固定のbandメンバーでしかライブを、
しないんですが♪
明日は特別←





大御所のbandさんたちと、
セッションするの楽しみ過ぎます‼
機会を頂いたことに感謝です。





みんなに喜んでもらえるよう、
全力で頑張るよー\(^^)/
明日京橋ism←
みんな待ってるよー⭐











ーPSー
寂しいから猪っち連れてくし♪
カツオさんももちろんいるから♪
元気Band2人いるわけやん←
って今きづく‼笑





*ライブスケジュールは前回の日記を←
見てねーっ♪ヽ(´▽`)/






感謝、元気、笑顔、



         有馬元気