君僕ツアー追加公演@大阪MUSE⭐ありがとう‼ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←












『君が僕の前に現れた日から』
全国リリース記念⭐ワンマンツアー追加公演
@大阪MUSE←
最高のプレミアムな夜でした‼
いや、360度楽しすぎやろ笑。





でも来てくれたみんなは、
ほんまにわかると思うねんけど?
今日のライブはほんまに良かった…
幸せ過ぎたなー。





大阪MUSEにご来場頂いた皆さん、
平日の夜の中ほんとにほんとに‼
ありがとうございました。





また明日ゆっくり、
ライブレポ書きますねーっ⭐
とりあえず、
余韻に浸りつつ…笑
感想待ってます( ・ㅂ・)و ̑̑





気持ち入りまくったライブでした!
みんなのおかげだよ、
ほんまにありがとう。











2016/5/26(木)
君僕ワンマンツアー追加公演‼
@大阪MUSE⭐セットリスト




1.ひらひら
2.ライオンガール
3.ほんとは誰よりも
4.嘘
5.Hello‼
6.アキラメナイデDream
7.コノ道ノ先ニハ
8.『For You』
9.夏色フレーバー
10.キミがヒカリ
11.桜風
12.君が僕の前に現れた日から



enc1.流れ星

enc2.君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない














もっともっと頑張ってくから‼
みんな応援よろしくねっ⭐





感謝、元気、笑顔、



        有馬元気